GARDEN 20
最新 最初 🆕
#11 [ま]
.

何か普通に平気になってきたw

多分忙しくて考えてる余裕もなくてw
今日は本当に疲れた…
1日の半分以上働いてるとか
初めてなんだけどw
給料増えるし、ありがたいけどね!

でも足の裏のタコなのか
わからんけどそれが痛いw

あー、ストレス発散してーww

.

⏰:22/01/06 01:41 📱:iPhone 🆔:x1XvF02Q


#12 [ま]
.

楽しいことしたいよね。
思いっきり笑えるような事!

飲み会とかが一番いいけど
来月の飲み会はムリかもしれないねw
オミクロン増えてきてるし…
またかよって感じなんだけど。

初詣行ってるし怖いなー。
あの中にコロナの人1人は
いそうじゃんww
めっちゃ人多かったし。
結局、マロとは行けずで終わったしw

.

⏰:22/01/06 01:43 📱:iPhone 🆔:x1XvF02Q


#13 [ま]
.

もう1週間以上会ってないけど
何となく平気w
来週は会うのかなー?
どーなんだろうw

また会わないってなるんなら
予定入れたいんだけどw
今の状況だといつネイル行けるか
わかんないし。
だったら休みの日に行くしかないw
とりあえずマツエクも行きたいし。
それは明後日行けるんだけど
ネイルがなー。困るー。
爪折れちゃったしw

.

⏰:22/01/06 01:45 📱:iPhone 🆔:x1XvF02Q


#14 [ま]
.

休み減ったらしいw
いつ休みなのか知らんけど。

大変だなー、って思うのと同時に
もうどこにも泊まりで
遊びに行けないなーって思ったw
そもそも、泊まりで遊びには
もう全然行ってないけど、
私と同じ休みなのかも知らないし
全然会えなくなったら
完全に終わるだろうと思うw

あー…って感じ。
今の状態で私が不満に思わないわけ
ないもんなーw
やっぱ、明るい未来はないのか…

.

⏰:22/01/07 02:24 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#15 [ま]
.

すれ違いの生活になったら
もう付き合ってる意味もない。

仕事終わりに会うなんて
今やまったくないわけで。

きっと、予定とかあれば
休みも会えなくなるだろうし。
何かそれはそれで
私が合わせてる意味もないしなーって
思っちゃうんだよねw
もう何も楽しい事なんてなさそうだw
どーしようw
もームリじゃんかー!!w

.

⏰:22/01/07 02:27 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#16 [ま]
.

私も今は忙しいけど、
そんなの今だけだし。

ヒマだなーってなったら
きっと誰か他にいないかなーって
探すかもしれないしw
ま、誰もいないんだけどさー。

それが問題だよなー。
誰か遊んでくれる人いないかなーw
リア充な生活したいやんw

.

⏰:22/01/07 02:29 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#17 [ま]
.

全然会えなくて、
連絡もまちまちで、なんて
耐えられるかって言われたら
答えはNOだよなw

正月だって、みんなは彼氏とかと
過ごしたりしてるのに
私は…ってなっちゃうしw
さすがに1日も会わないとか…ねw
何なら連絡すら来なかったからねー
私が送ってなければどうしてたんだって
感じだもん。

今日も連絡ないし、昨日もだったし。
疲れてるのかなーって思うけど
すぐ寝るのもちょっと不満に思う部分
ではあるよねw

.

⏰:22/01/07 03:01 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#18 [ま]
.

前よりも出勤も増えたし
帰り遅くなったりとかも
増えたけど。

今の仕事も、いつまでも続けられる
わけじゃないと思うし
どーするんだろうとは思うけど。
私には関係ないのかもしれないw
前は、将来について相談してくれたけど
きっと今はしてくれないと思うから。
だって、先が見えないんだもんw
そんな相手に将来の話なんてしないよねw

.

⏰:22/01/07 03:04 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#19 [ま]
.

来年は一緒に行こうとか
今年もよろしくって
思ってたけど、多分今年で
終わる気がするなw

誕生日も一緒にいられないだろうし。
ってか、私も仕事なんだけどw
そもそも、そこまで付き合ってるか
謎でもあるw
プレゼントにセンスないからさww
去年は自転車だったかなーw
クリスマスには空気清浄機だしw
何で、ってなるww

.

⏰:22/01/07 03:07 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


#20 [ま]
.

たしかに自転車は
あったら便利かなー、とは
言ってたけどw
それなりに高めの自転車らしいけどw
保険だってマロの名前だし
どーすんのって感じw

空気清浄機はもはや完全に
サプライズだけど
ごめんけど特に必要ないかなーってww
自転車も結局使ってなくて
パンクしてるしww

.

⏰:22/01/07 03:09 📱:iPhone 🆔:Cn/e/tis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194