最新 最初 🆕
#701 [ひなた]
キャンプの計画めっちゃ考えてるから
雨振らないで…お願い…
考えるのめちゃくちゃ楽しい

⏰:22/03/22 23:21 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#702 [ひなた]
キャンプの話したら
他の日の提案とかも色々してくれて
嬉しかったな

⏰:22/03/23 02:09 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#703 [ひなた]
サバゲー撃てないは可愛いすぎる笑

⏰:22/03/23 02:10 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#704 [ひなた]
全部捨てたくなる
それでも何もしないのは
冷静なのかそれとも
この状態になってること自体が
冷静じゃないのか分からない
結局一番分からないのは自分自身

⏰:22/03/23 02:15 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#705 [ひなた]
心は誰にも奪えないし
使い方は無限にあるから
使い方次第、か
悪いように扱ったら
そりゃ悪くなるよな

⏰:22/03/23 14:21 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#706 [ひなた]
口移しとか
気にしてるのかな
かわいい…もう無理
かわいいしかない

⏰:22/03/23 14:24 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#707 [ひなた]
行きたいとこあるって
話したくて早く電話したい

⏰:22/03/23 19:15 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#708 [ひなた]
行きたいとこもしたいことも
どうでもいい人にしか言えなかった
こんな好きな人に言えるなんて
すごいな、改めてすごい人だな

⏰:22/03/23 19:17 📱:Android 🆔:UtSe7o3o


#709 []


普段ええ人ならきっとええ人や笑
休みはお互いいっしょなん?🫣

んーなんか急に片耳聞こえんなったらしく
プラス忙しいのとで連絡遅くなったり
会わんくなったりしたなあ_(:3 」∠)_
で、最近ましになったらしく誘われました←

ほんまそれ!笑
途中から気抜くなら最初から頑張るな。笑

⏰:22/03/23 21:46 📱:iPhone 🆔:gvh.K5Og


#710 [ひなた]
休みは同じだよ!
けど色々あって連絡してない笑

そうなの?大丈夫なのかな?
ましになったならこれからだね笑

最初しか頑張れないのかね0(:3 )〜
付き合ったら頑張る必要ないって
感じがとてもいや←

⏰:22/03/24 00:34 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#711 [ひなた]
たまたまなんだけど
早く電話したいって時に
今日はいっぱい電話したいって
言ってくれたのが嬉しかった

⏰:22/03/24 00:36 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#712 [ひなた]
金曜日もまさか
会えると思ってなかったし
普通に驚いたな

⏰:22/03/24 00:37 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#713 [ひなた]
髪切ってきてほしいいいい
楽しみすぎる

⏰:22/03/24 00:38 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#714 [ひなた]
てか行きたいと思ってたとこ
話したら行くことになって
そんなすぐ行けると思ってなかったし
そう言ってくれるのが嬉しかった

⏰:22/03/24 00:45 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#715 [ひなた]
週末だけ雨降るのまじでなに?
いやがらせ???

⏰:22/03/24 10:07 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#716 [ひなた]
むちゃくちゃ快晴なの腹立つ←

⏰:22/03/24 10:07 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#717 [ひなた]
こうやって思えるのも
したいことがあるからか
幸せなことなんだなきっと

⏰:22/03/24 10:09 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#718 [ひなた]
共有したい、って思えるって
すごいことだな、と。

⏰:22/03/24 11:20 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#719 [ひなた]
他の人に言うのは
ただ自分が行きたいからで
したいからで自分本位で。

⏰:22/03/24 11:21 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#720 [ひなた]
それが違うんだよ
楽しんでほしくて
喜んでほしくて
笑ってほしくて
それが自分が行きたいとこだったり
したいことをしてる時だったら
嬉しいな、って
ただただそう思う。

⏰:22/03/24 11:22 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#721 [ひなた]
どこに行くかじゃなくて
誰と行くか
何を食べるかじゃなくて
誰と食べるか
何をするかじゃなくて
誰とするか
って話をした時の反応を
私は忘れない

⏰:22/03/24 11:27 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#722 [ひなた]
風強すぎて諦めた( ◜◡◝ )
これデイキャン大丈夫か…

⏰:22/03/24 14:10 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#723 [ひなた]
あのこと行った時は
天気も良くて風もなくて
完全に当たりだったんだなあ。
もう2週間も前なのに
なんで今より暑かったのか

⏰:22/03/24 14:12 📱:Android 🆔:SfC.DPf2


#724 [ひなた]
会えると思ってなかった
今日会えるのにね
今日会いたかった、って
言われたのが嬉しかった

⏰:22/03/25 02:19 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#725 [ひなた]
土曜日もしかしたら夜とか
思ってたけど無理か…
全然いいって思えるのは
それ以上に時間を割いてくれてるから

⏰:22/03/25 02:20 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#726 [ひなた]
今日も会えて日月も会えるし
月曜日は行きたいとこ行けるし
楽しみしかないよお( ;ᯅ; )

⏰:22/03/25 02:21 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#727 [ひなた]
てか他のとこなら
月曜キャンプできたな…
うーん、でもあそこ
行きたいんだよなあ
まあとりあえずいっか

⏰:22/03/25 02:22 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#728 [ひなた]
わがままじゃないよ
私も会いたいもん
同じだよ

⏰:22/03/25 02:24 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#729 [ひなた]
今までは誰かと行けばいいやって
思ってたのに
行ければそれでよかったのに
今はそれじゃいやで
ひとりとしか行きたくなくて

⏰:22/03/25 09:56 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#730 [ひなた]
つれていきたいとこあるって言われて
どこかと思ったら
そんな付き合いたての人達が
行くようなところに
つれていきたいんだね、いまだに
変わらないんだねきっと

⏰:22/03/25 10:29 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#731 [ひなた]
誕生日の話とかももうするし
私毎年あげてないのに←

⏰:22/03/25 10:29 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#732 [ひなた]
ああこの人なんだろうなと思うよ
不変的なものを求めているなら
そうだよ

⏰:22/03/25 10:43 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#733 [ひなた]
もう何度も言ってるが
何でもかんでもひとりで
集約するのは無理だよ???←

⏰:22/03/25 10:45 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#734 []


え、連絡取ってないのん?なぜぇ🥹
他にも推しがおるんか…笑

だいぶよくなったらしいわあ🙂
もう顔忘れたわ←

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
付き合ってからも頑張ってくれ。
なんで秒で調子のるんやろう←

⏰:22/03/25 13:23 📱:iPhone 🆔:vOIsOYM2


#735 [ひなた]
そういう感じになっちゃって( °-° )
最後まではしてないけど←
沼る前に手を引いた笑
そうだね、他にもいたから
手を引けたわ0(:3 )〜

顔タイプじゃないって
言ってたもんね←

そういうタイプは察知した瞬間に
やめないとだめだね笑

⏰:22/03/25 13:36 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#736 [ひなた]
毎回ご飯行ことか一緒に食べよって
言ってくれるのが嬉しい

⏰:22/03/25 16:10 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#737 [ひなた]
髪型どんか感じだろ〜〜〜
それが一番楽しみ…

⏰:22/03/25 16:11 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#738 [ひなた]
あのふわふわの
わんちゃんみたいなのも
好きだけどね

⏰:22/03/25 16:12 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#739 [ひなた]
はい好き
はい優勝←

⏰:22/03/25 20:46 📱:Android 🆔:SiQpgkEo


#740 [ひなた]
写真たくさん撮ってしまった…
謝ったら何してもいいんだって
神なのか…

⏰:22/03/27 09:27 📱:Android 🆔:jLyAoPME


#741 [ひなた]
かっこいいしか
言ってなかった気がする
語彙なくなるでしょあれは…

⏰:22/03/27 09:28 📱:Android 🆔:jLyAoPME


#742 [ひなた]
昨日も解散したら
何も聞かずに電話きて驚いた
絶対聞いてくるのに

⏰:22/03/27 09:29 📱:Android 🆔:jLyAoPME


#743 []


あー沼る前にかあ…
でも彼から連絡こんの?
他の推しくんはどんな人なん?
いや、推しくん分けてくれ!←

そうなのよねえ〜
まあタイプな人と出会ったこと
ほぼないけども←

寂しさに勝たないとねえ_(:3 」∠)_

⏰:22/03/28 00:12 📱:iPhone 🆔:iTA17Vyg


#744 [ひなた]
最後までしなかったのが悔やまれる←
連絡きたけど返してないよ!
自己肯定感爆上げしてくれる人w
もうその人しかいないけどねO(:3 )〜
推しは何人いてもいい←

どんな感じがタイプなの?

ねー!
寂しさにはなかなか勝てない_(:3」∠)_

⏰:22/03/29 09:18 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#745 [ひなた]
あんまり気にならないのは
嘘だらけだから?
今だけだから?
安心させてくれるから?
どれだろう

⏰:22/03/29 09:21 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#746 [ひなた]
これ以上はだめな気がする
ああ気付いた時にはもう手遅れ

⏰:22/03/29 09:41 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#747 [ひなた]
またかっこつけていたくて
理想でいたくて
他に寄りかかるの?
いつもと同じ
そうしたくない自分がいるのは
初めてだよ

⏰:22/03/29 09:43 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#748 [ひなた]
なんでいつも
良い方向にいくんだろう?
道間違えてなかったら
私が行きたかったとこ
行くことになんてならなかったし

⏰:22/03/29 09:44 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#749 [ひなた]
でもあそこ、強風すぎて寒くて
あんまりゆっくりできなかったか
座ってぼーっとしたり
もっとゆっくりしたかったな

⏰:22/03/29 12:12 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#750 [ひなた]
夏に来ようよって
言われたのが嬉しかった

⏰:22/03/29 12:13 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#751 [ひなた]
誰と来ても一緒だと思ってた
自分が好きな場所だから
相手が誰でもそんなの関係ないと。

⏰:22/03/29 12:14 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#752 [ひなた]
バカみたい。
そんなわけないのに
楽しかった
幸せだった
写真の私はあんなに笑ってるんだ
知らなかった
君と行かなきゃずっと知らなかった

⏰:22/03/29 12:15 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#753 [ひなた]
どこに行くかじゃなく
誰と行くか
っていつも言ってるのに

⏰:22/03/29 12:16 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#754 [ひなた]
てか170枚とか撮りすぎてて
逆に怖い←
半分以上ピンだし

⏰:22/03/29 12:17 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#755 [ひなた]
のめり込まないようにしないとと
思えば思うほど
そうなりそうで怖い

⏰:22/03/29 13:24 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#756 [ひなた]
最近行きたいって言ってた桜のとこ
まさか行けると思ってなかったな
あんな急に行けちゃうんだから
何があるか分かんないよね

⏰:22/03/29 21:04 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#757 [ひなた]
川沿いで座って食べるのもよかった
あんなに人がいる中で
ドアップの写真ずっと撮るのは
やめてほしいけど…

⏰:22/03/29 21:07 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#758 [ひなた]
てかそれは恥ずかしくないんか???
今気付いたわ_(:3」∠)_

⏰:22/03/29 21:08 📱:Android 🆔:IuxEkIU2


#759 []


むしろ最後までしてしまったほうが
引きずりそう_(:3 」∠)_笑
自己肯定感上げてくれる人しか勝たん。笑
ええなーその人も顔面タイプ?←

あたしのタイプは背が高くて
二重で色白で髪の毛染めとって←
短髪すぎず長髪すぎずで
ええ匂いのする人❤️笑

好きなのか寂しいだけなのか
分からんくなるよね_(:3 」∠)_

⏰:22/03/29 21:32 📱:iPhone 🆔:QNvLf93I


#760 [ひなた]
相性良かった時ね!←
いや、ほんとそれ笑
今までのタイプとはちょっと違うけど
整ってるなーとは思う←

想像だけでイケメンなやつ笑
匂いは重要だよね!
好きな匂いだとそれだけで
好きになりそうになる←

ねー_(:3」∠)_
分からない時って大体
寂しいだけなんだけどね…

⏰:22/03/30 17:09 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#761 [ひなた]
んあああ
会いたすぎる
つらい_(:3」∠)_

⏰:22/03/30 17:11 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#762 [ひなた]
理想の自分でいるのに限界がきたら
私はどうするんだろう。

⏰:22/03/30 17:13 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#763 [ひなた]
今の自分の方が前よりずっといい
もう二度とああなりたくない
あんなの好きだからじゃない
自分本位でしかない

⏰:22/03/30 19:17 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#764 [ひなた]
本当によかった
経験しないと分からなかった
こんなに穏やかな自分で
ずっといたい

⏰:22/03/30 19:17 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#765 [ひなた]
分かってるよ
本当の私でいたから
ああなったってこと。
今は全部嘘だから
ならずに済んでるだけだってこと。

⏰:22/03/30 19:18 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#766 [ひなた]
でも本当の自分でいても
ならない相手もいる
今年のお願いはちゃんと叶ってる

⏰:22/03/30 19:19 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#767 [ひなた]
10年目にあんな人を見つけたのは
偶然なのか

⏰:22/03/30 19:21 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#768 [ひなた]
全然違うけど
思うことは同じ
なんでそうなったのか
どんな環境で育ったのか
どんな経験をしてきたのか
心からこうなりたいと思う人

⏰:22/03/30 19:22 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#769 [ひなた]
寝るのはやーーー
悲しみ_(:3」∠)_

⏰:22/03/30 23:58 📱:Android 🆔:5m1xX2jA


#770 [ひなた]
でも帰ってきてすぐ支度して
かけてくれたのは嬉しかった

⏰:22/03/31 16:01 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#771 [ひなた]
それをずっと
続けてくれるのが嬉しい

⏰:22/03/31 16:01 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#772 [ひなた]
桜綺麗だったな
この景色を一緒に見たいと思った

⏰:22/03/31 16:04 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#773 [ひなた]
来年はきっと別の人と
見てるんだろうなあ。
一緒に見たいと思う相手は
誰なんだろう。

⏰:22/03/31 16:05 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#774 [ひなた]
あなたの思うような人にはなれなかったよ
あなたが思うよりずっと
変わろうとしていたんだよ
足りなかったのはそう不安を吹き飛ばす程の
僕の優しさが強さかあなたへの想いか
それとも弱さを見せられる勇気かな

⏰:22/03/31 16:17 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#775 [ひなた]
見返したられんにもだいぶ
むちゃくちゃなことしてたな
そうなる前に手を引くから。

⏰:22/03/31 16:20 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#776 [ひなた]
もう何度も見てるけど
何回でも言うわ。
チュッパチャプスの写真最高←

⏰:22/03/31 16:46 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#777 [ひなた]
チュッパチャプスを用意してた自分と
あんな最高な写真を撮った自分を
めちゃくちゃに褒めてあげたい。←

⏰:22/03/31 16:47 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#778 [ひなた]
まじで無理。
もうほんと吐きそう。
なんでそんなかっこいいん←

⏰:22/03/31 16:52 📱:Android 🆔:ftEoz9yE


#779 []


相性よかったらもうね、
ズブズブの沼に浸かる終わりの始まり←
整っとんやあーいいなあ。
ひなたさんのタイプはどんな人?

匂いめちゃくちゃ大事❤️
ええ匂いの人とすれ違ったら
絶対2度見するもん←
ほんま匂いだけで好きになりかける笑

たしかに…
寂しいって感情いらなすぎる!w

⏰:22/03/31 19:51 📱:iPhone 🆔:3tJRL2Pw


#780 []


あ、風の強い日ええよなあ。←
切なすぎる。

⏰:22/03/31 19:52 📱:iPhone 🆔:3tJRL2Pw


#781 [ひなた]
相性良いのが一番だけど
それが怖いよね←
長髪ロン毛ひげかな笑
あと私もいい匂いする人だね!

絶対見るよね!
匂い大事だなーって思う笑

寂しいって感情が
全てを壊すよねO(:3 )〜

やっぱり桜の時期は
風の強い日だよね←

⏰:22/04/01 02:06 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#782 [ひなた]
切ったあと連絡こないいいい
って思ってたら
寝れないってきて
かわいすぎた

⏰:22/04/01 02:20 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#783 [ひなた]
怖くなってビビってるとか
理由がかわいすぎるんよ

⏰:22/04/01 02:20 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#784 [ひなた]
今までを振り返ってから寝るとか
言って電話切ったけど
何を考えて何を思ってたのか
分からないけど
そんな風になるほどなんだね

⏰:22/04/01 02:22 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#785 [ひなた]
メンヘラかもしれないとか
言うから何かと思ったら
今年度振り返ってって話で
半々って言ったことに対してで
全然メンヘラじゃないし
かわいすぎてかわいい←

⏰:22/04/01 02:25 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#786 [ひなた]
てかどう考えても
メンヘラになるような
人間じゃないからな???

⏰:22/04/01 02:26 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#787 [ひなた]
分かってる…
私はメンヘラ好きだと思ってるけど
本気になる相手は
そういう人じゃないんだ…
もう分かってんだ…

⏰:22/04/01 02:27 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#788 [ひなた]
好きとか言ってて
すぐ飽きるからな←

⏰:22/04/01 02:27 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#789 [ひなた]
てか半々ってやつで
元彼が…とかなるの
本当かわいすぎない?ねえ??

⏰:22/04/01 02:28 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#790 [ひなた]
自分も同じだけど
私と出会ったのが大きすぎて
みたいになってるの
かわいすぎるんよ…

⏰:22/04/01 02:29 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#791 [ひなた]
振り返ってってなって
きっとパッと思い浮かぶのが
私だったのが嬉しいよ

⏰:22/04/01 02:30 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#792 [ひなた]
私はなんだかんだ
前の思い出しちゃったからな
そういうとこつくづく
ネガティブだなって思うわ

⏰:22/04/01 02:31 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#793 [ひなた]
ポジティブだからさ、
私のことを思い出したんだよね
そういうところが好きだよ
やっぱり私とは違うところが。

⏰:22/04/01 02:32 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#794 [ひなた]
なんで私は尊敬して好きになるのに
その部分を自分と比較して
だめになるかな…馬鹿だな

⏰:22/04/01 02:34 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#795 [ひなた]
なんでこんなに平気なんだろ
不思議だ

⏰:22/04/01 22:05 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#796 [ひなた]
明日も明後日も会えるし
お泊まりだし
楽しみでしかない( ◜◡◝ )

⏰:22/04/01 22:06 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#797 [ひなた]
荷物多すぎて
絶対何か忘れそう…
デイキャン大丈夫かな

⏰:22/04/01 22:07 📱:Android 🆔:8m6DWcj2


#798 [ひなた]
0時に連絡きてて
びっくりした

⏰:22/04/02 00:43 📱:Android 🆔:1nMHvNeY


#799 [ひなた]
7:30とか絶対無理じゃん
なんなんw
部屋の掃除にどれだけ
時間かける気だよw

⏰:22/04/02 00:45 📱:Android 🆔:1nMHvNeY


#800 [ひなた]
今日も何も言わずかけてきてくれて
嬉しかったな

⏰:22/04/02 01:46 📱:Android 🆔:1nMHvNeY


#801 []


長髪ロン毛ひげはダンディでしかない笑
色気ムンムンよなそういう人←

匂いはガチ大事!
自分もええ匂い漂わせる😚

めちゃ前にひなたさんが風の強い日の
歌詞書いとってあたしそれで
好きになったよ←

⏰:22/04/02 13:48 📱:iPhone 🆔:60TesGXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194