最新 最初 🆕
#1 [ひなた] 21/07/07 00:56
変わってしまうのなら
終わりがあるなら
初めから何もいらなかったのに

#991 [ひなた]
同じぐらいだったかな?

うん、落ち着く人がいいよね笑
まあでも早く見極めて
次行かないとだしね←

色々思い出しちゃうよねぇ_(:3」∠)_

⏰:22/04/21 02:17 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#992 [ひなた]
不安を少しでもなくしてほしくて
一生懸命話してくれるのも
気持ちでは分かってるのに言葉にすると
なんて言ったらいいか分かんないって
なってるのも、全部嬉しいよ

⏰:22/04/21 02:20 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#993 [ひなた]
いつもそうだよね、
必死になってくれる
気持ちを言葉で
伝えようとしてくれる

⏰:22/04/21 02:21 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#994 [ひなた]
初めてなんだって
自分のことを優先的に考えてくれて
自分のことをこんなにも
思ってくれる人が。

⏰:22/04/21 02:23 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#995 [ひなた]
でもやっぱり泊まるの拒否るのが
不安になってんのねえええ
まあそうなるよねえええ
ごめんとしか言えない…

⏰:22/04/21 02:25 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#996 [ひなた]
飲みとかゴルフとか
そわそわしちゃって
集中したり楽しめないとか
それは知らなかった

⏰:22/04/21 02:27 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#997 [ひなた]
不安になるのはね
こういう自分だから
すきでいてくれるのかなって。
私が前の人みたいになったら
そうじゃなくなるのかなって。
こういう自分じゃなかったら
どうだったのかなって思うからだよ。

⏰:22/04/21 02:29 📱:Android 🆔:ysRBhMCg


#998 [ひなた]
もう毎回寝ちゃって遅くなるの
申し訳なくて…大丈夫かなあ

⏰:22/04/22 03:41 📱:Android 🆔:reNyUUPs


#999 [ひなた]
なんでこんなに秒なんですかねえ。

⏰:22/04/22 03:42 📱:Android 🆔:reNyUUPs


#1000 [ひなた]
今年のお願いが少しでも長く
続きますように

⏰:22/04/22 03:43 📱:Android 🆔:reNyUUPs


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/04/22 03:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194