最新 最初 🆕
#601 [ひなた]
土曜日仕事だからや
忘れてた_(:3」∠)_

⏰:22/03/14 02:18 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#602 [ひなた]
しんどいとか辛いとか
そういうのを少しでも
軽くしたい

⏰:22/03/14 08:11 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#603 [ひなた]
大丈夫にしたいんじゃない
大丈夫になりたいって
本当それだよね

⏰:22/03/14 08:12 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#604 []


人の恋愛にはいろいろ言えるのに
自分のことになるとバカになるよね←
自分ダメやなあって思うとこが
いっぱい出てくるわあ←

今年からかあ🙃
すごいなー_(:3 」∠)_
イケメンなら一線越えたくなるね…←

頑張らなきゃなあ_(:3 」∠)_
今年おみくじ大吉やったけん←
ええことあると思っとるけど
どうだろうか。笑

⏰:22/03/14 12:19 📱:iPhone 🆔:y0cBcNUU


#605 [ひなた]
なんで自分のこととなると
冷静になれないかね笑
反省しかないわ_(:3」∠)_

いや本当それ
最悪それでいいのにと
思ってるのにさあ←
aちゃんは今推しいないの?

え!すごいね!
その波にのるしかない笑

⏰:22/03/14 16:36 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#606 [ひなた]
意味なんてないって
分かってるのに
探してるよ

⏰:22/03/14 16:42 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#607 [ひなた]
どれだけ優しくても楽しくても
顔が良くても←
天使が上回るんだよな
そういう奴なんだよ私は
馬鹿だねえO(:3 )〜

⏰:22/03/14 16:51 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#608 [ひなた]
遊びのくせに
やってることが
遊びじゃないって
もはやそれはなんなん?←

⏰:22/03/14 17:08 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#609 [ひなた]
先を見据えて行動してる時に
こんなになって
そっちに流れるんだから
理性なんてものや
自分を信用なんてこともできない

⏰:22/03/14 20:43 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#610 [ひなた]
そういうの無視して
そもそも興味も無くて
先の準備をしてる人が
幸せになれるのかな

⏰:22/03/15 08:04 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#611 [ひなた]
幸せなんていくらでもあるけど
不変的な幸せなんてない

⏰:22/03/15 08:07 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#612 [ひなた]
違うか。あるけど
それを選んでこなかったんだ
本当に好きだと思える人と、
なんて欲張るから。

⏰:22/03/15 08:09 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#613 []


恋って1番厄介な病気よね←
ゲーマーくんはブロックしたん?
全然連絡こんのー?

むしろおセフになれたほうが
はっきりしとってええよな笑
あたしの推しかあー。
見た目はタイプじゃないけど
中身はええ人やろうなあーっていうのはおる🙃
コクられて焦らしとるけん←
次会ったときはOKしようかなと。
次会うの決まってないけど←

まだ大吉な出来事は起きてないけど_(:3 」∠)_笑
ひなたさんおみくじ引いたー?

⏰:22/03/15 11:30 📱:iPhone 🆔:A7sw/VHI


#614 [ひなた]
不治の病だねw
最後グダって面倒だったから
ブロックしたよ!

そうなんだよね、なんかよく
分かんないのが一番いや!
焦らしてるんだw
なら彼氏できるってことか!
遊ぶ約束しないの?

まだ3月だしこれからよ!
引いたけど恋愛のとこ、
あんまり選びすぎてると
全て失うみたいなこと
書いてあったww

⏰:22/03/15 15:51 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#615 [ひなた]
写真見てると可愛すぎて
んんんんんん!!!!ってなる←

⏰:22/03/15 15:52 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#616 [ひなた]
びっくりするぐらい
すっごい全然会いたいわ
普通なら今までなら
会ってたかもしれない

⏰:22/03/15 15:57 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#617 [ひなた]
それでもこれだけ我慢できてるのが
不思議なくらい。
忙しいからなのもそうだけど
自分がここまで冷静なの
何でだろって本当に思う

⏰:22/03/15 16:00 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#618 [ひなた]
私がこうだからなのか
向こうが全然冷めなくて
ちょうどいいのだろうか

⏰:22/03/15 16:02 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#619 [ひなた]
いやでも冷静になっちゃうほど
もう何もかも諦めてるのか
こんな夢みたいなことの中に
現実が混じってて
現実だけじゃ潰れちゃうから
絶対に必要なことだった

⏰:22/03/15 16:09 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#620 [ひなた]
行きたいと言ったら行ってくれて
したいと言ったらしてくれて
いつも色んなことを考えてしてくれて
なぜそこまでしてくれて
付き合えないのか←

⏰:22/03/15 16:14 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#621 [ひなた]
誕生日なかったら
これまでどおり会ってたのにな
タイミング悪すぎぃ!←

⏰:22/03/15 16:14 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#622 [ひなた]
ねーもうほんと笑わせないで
可愛いし面白いし好きだし
いやほんと好き←

⏰:22/03/15 20:30 📱:Android 🆔:oCJW//SA


#623 []


ダメ男あるある
離れ際、グダる。←
まあスパッと切れん自分が悪いんやけど笑

真面目くんなんだなあきっと🙃
もう、ひなたさんから襲っちゃえ←

最近仕事忙しいらしく
休みも週一やけんさぁこっちから言うの
悪いかなあ思って誘われ待ちしとる←

選り好みするなってかww
おみくじってたまにグサッとくるの
書いとる時あるよねえww

⏰:22/03/15 21:45 📱:iPhone 🆔:A7sw/VHI


#624 [ひなた]
本当にあるある
そしてこっちもズルズルするのもあるある←

最後までじゃないけどした←
真面目くんじゃなかったw

多忙なのねえ( .. )
誘いたいけど気遣うよね…
どれくらい会ってないの?

選り好みさせてよ!w
選ぶのにあんまり時間かけちゃ
だめらしい_(:3」∠)_
しかも的を得てると怖いよねw

⏰:22/03/17 13:46 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#625 [ひなた]
冷静なんだけど
ガチで沼ったかもしれんは草

⏰:22/03/17 14:02 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#626 [ひなた]
仕事中に送ってくる時点で
いつもとは違うな笑

⏰:22/03/17 14:02 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#627 [ひなた]
昨日すぐ電話きてたの
気付かなかった…
気付いてたら戻ったのにー

⏰:22/03/17 14:05 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#628 [ひなた]
起きていない寂しさを
私は知らないけど
きっと寂しいんだろうな
ポンのことを思い出した

⏰:22/03/17 16:31 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#629 [ひなた]
ご飯用意してくれたの嬉しかった
何よりも一緒に食べたいと
思ってくれるのが嬉しかったんだ

⏰:22/03/17 16:38 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#630 [ひなた]
こんな会えるの
今だけだって分かってるけど
元に戻ったらどうなるんだろう

⏰:22/03/17 16:57 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#631 [ひなた]
そもそも私はこれがデフォなのが
いけなかった…
全部コロナのせい←

⏰:22/03/17 16:59 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#632 [ひなた]
でもそうじゃなかったら
そもそも会ってもなかったんだろうな
どっちがよかったのかも分かんないや

⏰:22/03/17 16:59 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#633 [ひなた]
綺麗すぎてつらくなるけど
良くなかったって思いたくない
てか自分があまりにも汚れすぎてるから
こんな綺麗な人ばっかなのか???

⏰:22/03/17 17:03 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#634 [ひなた]
5月ということにして
フェードアウトしようとしたのに
他のとこ土曜日提案されたが…
まあ行かんけど

⏰:22/03/17 17:06 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#635 [ひなた]
ガチ好きモードの完全体に召された
ってまじでなに?????w

⏰:22/03/17 20:19 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#636 [ひなた]
仕事終わってないけど帰るとか
やめて?????w
暴走が止まらないw

⏰:22/03/17 20:20 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#637 [ひなた]
早く電話して
どういうことなのか聞きたい←
ガチ沼がどんな状態なのか

⏰:22/03/17 20:21 📱:Android 🆔:3wou1xtY


#638 [ひなた]
本当楽しいなあ、
ただ話してるだけで。
すごい笑っちゃうし
ふざけられるし

⏰:22/03/18 00:27 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#639 [ひなた]
すごい笑ってくれる、
って言ってた時に
頭では、そうか?って思ってて。
今まではそんなに
笑う方じゃないイメージだったから
そう言われたのが意外で

⏰:22/03/18 00:31 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#640 [ひなた]
けど撮られた写真の自分は
全部めちゃくちゃ笑ってて
あ、こんな笑うんだって思って
まあほぼ爆笑みたいな感じが
否めないけど←

⏰:22/03/18 00:32 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#641 [ひなた]
こんな笑ってるの、
誰にでもじゃないよ
確かに普段から笑うようにはしてる
けどそういうの気にしないで
笑えるのは誰にでもじゃない

⏰:22/03/18 00:34 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#642 [ひなた]
いつも好きとか大好きとかなのに
急の愛してるは嬉しいなあ

⏰:22/03/18 00:41 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#643 [ひなた]
いつも切ってからのLINEで言うのに
切る間際に言ってくれたのも嬉しかった

⏰:22/03/18 11:30 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#644 [ひなた]
いつもIQ2で会話も成り立たなくて
ふざけてるのに
30分でもいいから会いたいって
ガチトーンで言うから。

⏰:22/03/18 11:35 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#645 [ひなた]
元彼に奢るはだめなのよww
もうそういうとこじゃんよおお。

⏰:22/03/18 12:00 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#646 [ひなた]
本当に分からない
ずっと見てても接してても
なんでそういう人間になれるのか
それだけがずっと分からない。

⏰:22/03/18 12:03 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#647 [ひなた]
今知っても遅い
今そんな人がいるんだと
知ったところでもう遅いのに
もうどうにもならないのに
自分の先は何も変わらないのに

⏰:22/03/18 12:08 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#648 [ひなた]
幸せな歌なんて
聴きたくないなあ
つい最近まで平気だったのに

⏰:22/03/18 12:10 📱:Android 🆔:uz3GFVgg


#649 []


あるある。笑
ほんま薬みたいな中毒性あるよなあ←
合法の覚せい剤ですね←←

今週会わんかったら2週間やなあ🙃
ほんで3日ぐらい連絡きてない🙃
次探そうかなあ←
もう探しとるけど←

唯一自分で選べる相手やのに
選り好みするよねえ!笑
そうそう的確よなw
あたしもこの前LINE占いで
めっちゃ毒吐かれとって思わず
スクショしたよ←

⏰:22/03/18 12:21 📱:iPhone 🆔:wKr2nvfE


#650 [ひなた]
合成の覚せい剤は癖になるよねえ←
やめらんないよねO(:3 )〜

そんな連絡こんてどゆこと?
探そ探そ、次行こ!←

まあ選り好みして失敗してたら
どうしようもないなw
分かる!LINE占いたまに辛辣よね
悪いのに限って当たってたり
刺さるしねw

⏰:22/03/19 04:35 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#651 [ひなた]
ついたってLINE、
完全に会う前のやつかと
勘違いしてて
ずっとくるの待ってたああ
もう馬鹿すぎる…

⏰:22/03/19 04:36 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#652 [ひなた]
早く寝なきゃなのに
ずっと待たせてしまった…
本当死んで自分…

⏰:22/03/19 04:37 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#653 [ひなた]
しかも1時間も
寝ずに待っててくれたの
もう申し訳なさすぎるけど
可愛いし好きだし…

⏰:22/03/19 04:38 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#654 [ひなた]
今日も急に友達に会わせたいって
言われて急遽会ったけど
普通に楽しかったしなあ

⏰:22/03/19 04:39 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#655 [ひなた]
とりあえず今日会ったら
ちゃんと謝ろう
本当にこれは土下座案件よ…

⏰:22/03/19 04:42 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#656 [ひなた]
プレゼントを貰う夢を見た
もう会わないって決めて
返信もしてないのに
なんでこんなタイミングで…

⏰:22/03/19 09:58 📱:Android 🆔:.xjZPWvs


#657 [ひなた]
誰にもとられたくない
そう思ったら終わりだって
分かってたのに
そんなこと思うなんて
思ってなかったんだ

⏰:22/03/19 20:51 📱:Android 🆔:qQnkKXe.


#658 [ひなた]
寝てる時のいかないで
可愛いすぎん?

⏰:22/03/19 20:55 📱:Android 🆔:qQnkKXe.


#659 []


やめられない止まらないだねえ_(:3 」∠)_
かっぱえびせんだねえ_(:3 」∠)_笑

噂をすれば昨日LINEきたわ笑
なんか会わんくなったりLINE減ったりしたら
一気に冷めるよね笑

選り好みしすぎて失敗するんかなあ←
うんうん
当たりすぎて怖いときあるよなあ笑

⏰:22/03/19 22:06 📱:iPhone 🆔:USBBqDR2


#660 [ひなた]
今のところは大丈夫だけど
いつなるか分かんないから怖い笑

そうなんだ、会う約束した?
分かる!その時点でその程度なんだな
ってなるけどね笑
LINEの頻度とか一定であってほしい←

多分それよね笑
けど直感とか信用してないしなあ

⏰:22/03/20 19:41 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#661 [ひなた]
まじでかわいいしかない
最初はかっこいいと思ってたから
中性的ってのが全く分からなかったけど
てか今もそれはあんまり分かんないけど
これだけかわいいってことは
そういうことなのか???

⏰:22/03/20 19:43 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#662 [ひなた]
これは絶対
かわいく見えるってやつなんよ
ガチな時は毎回そうだもんね

⏰:22/03/20 19:44 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#663 [ひなた]
そう思うと前回とか
今の人とか全然思わんなー
顔がタイプって本当にでかいな

⏰:22/03/20 19:45 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#664 [ひなた]
てか本当に比較しちゃうから良くない
比べたところで
どうにもならないのに…
虚しくなるだけなのに…←

⏰:22/03/20 19:46 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#665 [ひなた]
じっと見て、
顔が良い!!は草
こっちのセリフだわ←

⏰:22/03/20 19:47 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#666 [ひなた]
素材集めのために写真撮ってたけど
動画の破壊力やばいいい

⏰:22/03/20 19:47 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#667 [ひなた]
てかケーキとか色々
インスタにのせてたん?
やめてよ…あんなの←

⏰:22/03/20 20:28 📱:Android 🆔:2n/ZDXPk


#668 [ひなた]
長電話しちゃった
明日朝早いのに
まあ私が起こすんだけど←

⏰:22/03/21 03:04 📱:Android 🆔://aZTD2.


#669 [ひなた]
明日会えるの?
え、知らなすぎて驚いた
嬉しいんだけど

⏰:22/03/21 03:04 📱:Android 🆔://aZTD2.


#670 [ひなた]
起こす時に話したのに
ちょっとだけ電話していい?とか
可愛すぎてもう…

⏰:22/03/21 12:45 📱:Android 🆔://aZTD2.


#671 [ひなた]
夜普通に会えるんびびる…
なんで言わなかったのか
なにかあるのかと思っちゃった

⏰:22/03/21 12:47 📱:Android 🆔://aZTD2.


#672 []


でもイケメンくんは
ダメ男じゃないでしょう?笑

来週会う予定🙃
毎週会いよったのに
1ヶ月ぶりぐらいに会うんやけど←

あーこいつじゃないわーっていう
直感は当たるけど
この人ええかもって思った人は
だいたい最初だけよな_(:3 」∠)_笑

⏰:22/03/21 23:12 📱:iPhone 🆔:SMZh0i1s


#673 [ひなた]
うーん、ちょっと分かんない_(:3」∠)_
普段はめちゃくちゃいい人なんだけど笑

1ヶ月空いたのが謎だわ笑
忙しかったのかな?

悪いことは大体当たるのつらい笑
本当最初だけだよね!
なら最初から何もしないでほしい←

⏰:22/03/22 02:04 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#674 [ひなた]
本当ずっと眺めてられる
ずっと眺めてたいよね
時間が足りない

⏰:22/03/22 02:14 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#675 [ひなた]
完全にあれで
スイッチ入ったのかわいい好き

⏰:22/03/22 02:15 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#676 [ひなた]
好きと可愛いしか言わなくて
語彙力皆無なのかわいい好き

⏰:22/03/22 02:15 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#677 [ひなた]
かわいいの好きじゃないから…
とか言われるけど
そういうことじゃないの
本当に違うの…←

⏰:22/03/22 02:16 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#678 [ひなた]
本当に好きだと
かわいいになるのよ
伝わらないO(:3 )〜

⏰:22/03/22 02:17 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#679 [ひなた]
帰りもきっちり電話するの
本当に好き
休み取れてくれ…!

⏰:22/03/22 02:21 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#680 [ひなた]
てかやっぱり写真撮ればよかった
オフモードのご飯とか
レアなのにいいいい

⏰:22/03/22 02:22 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#681 [ひなた]
てかオフモードかわいすぎない?
天使かな???←
そういえば天使とか言ってたな
考えてることが大体同じ

⏰:22/03/22 02:24 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#682 [ひなた]
玄関まで来るのも
いぬみたいでかわいい
もはやいぬ←

⏰:22/03/22 02:28 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#683 [ひなた]
今日はすぐ起きたなあ
もう常に警戒って感じ
トラウマがねwかわいい

⏰:22/03/22 02:30 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#684 [ひなた]
ここでいいよって言ったら
何言ってるのぶっ飛ばすよ
って言ったのが個人的にツボでした
普段そんなこと言わないから笑

⏰:22/03/22 02:31 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#685 [ひなた]
もう会いたくなくなったかなと思って
先走りすぎたかなって
そんなん言われても…
返信しなきゃよかったか
もう会う気ないし返さずいるか
本当のこと言うか迷う

⏰:22/03/22 02:35 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#686 [ひなた]
君を知らなかった時の自分が
どうだったのかどう生きてたのか
分からないくらい君しかない。

⏰:22/03/22 09:43 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#687 [ひなた]
去年の夏、なんだかんだ
楽しかったはずで。
何も無くても現実だけでも
何とかやっていけるんだろうな。

⏰:22/03/22 09:45 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#688 [ひなた]
何年か越しのいたからかな
その前の年はばーちーだったし
今年の夏はどうなるんだろう

⏰:22/03/22 09:46 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#689 [ひなた]
結末なんて分かりきってる
私がずるずるずるずる引き摺って
泣いて後悔して終わりだ

⏰:22/03/22 09:59 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#690 [ひなた]
車の中で流れてた曲、
探しても出てこなくて
なのに忘れた頃にこんな偶然に
出てくるなんて。

⏰:22/03/22 10:00 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#691 [ひなた]
こんな些細なことすら
そういうことなのかなとか
思っちゃう馬鹿な私だよ

⏰:22/03/22 10:01 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#692 [ひなた]
損得勘定ばっかしてる自分が
そんなの考えられないほど
大事に大事にしたくなってる

⏰:22/03/22 10:43 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#693 [ひなた]
この先の長い人生、
私なんていなくても
幸せになれちゃう君が、
嫌だよ、ごめんね

⏰:22/03/22 11:00 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#694 [ひなた]
繋がっていたい
声が聞きたい
見つめていたい
触れていたい
でもそれ以上に
君の望むことがしたい
そんなふうに思える自分が
いるなんて知らなかった

⏰:22/03/22 11:03 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#695 [ひなた]
あんな適当だったのに
もう2年になるのに相も変わらず
可愛いって言ってくれるのは
もうあなたしかいないんじゃないかと。

⏰:22/03/22 23:15 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#696 [ひなた]
先まで見据えて
私がいる体で先の話をしてくれて
私のことまで考えてくれて
そんな人はいないね
大事にしよう。

⏰:22/03/22 23:16 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#697 [ひなた]
てか解除されたなとか思ってたら
まさか初日に行くとは…
これは先行き不安ですねえ0(:3 )〜

⏰:22/03/22 23:17 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#698 [ひなた]
とか思ってたけど早かったな
まあ明日も仕事だしね!
週末怖っ!!!

⏰:22/03/22 23:18 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#699 [ひなた]
とか言いつつ大丈夫かなと
思ってる自分。
これは相手次第ってやつですか
それともまだ起こってないからですか
後者です←

⏰:22/03/22 23:19 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#700 [ひなた]
連絡遅くなっちゃったって
謝られたけど
全然遅くないのでは???
君にしては←

⏰:22/03/22 23:20 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


#701 [ひなた]
キャンプの計画めっちゃ考えてるから
雨振らないで…お願い…
考えるのめちゃくちゃ楽しい

⏰:22/03/22 23:21 📱:Android 🆔:l1zw.sFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194