最新 最初 🆕
#501 [a]


簡単に言うたらモラハラ男←

ああー男友達多いのいいね!←

うん毎年言っとる気がする←
定期的に迷走するけんなあ😂

⏰:22/03/05 11:57 📱:iPhone 🆔:um6qQeCE


#502 [ひなた]
モラハラかー!
モラハラに沼るのはやばいO(:3 )〜

人脈広げまくってて
友達多くて羨ましいよ笑

いや、でも分からんくなるよねえ

⏰:22/03/07 15:54 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#503 [ひなた]
最初は楽しいだけだったのに
それだけでよかったのになあ

⏰:22/03/07 15:55 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#504 [ひなた]
私生活に影響出るのは
だめだって分かってるのに
だから理性を上回らないのは
だめだってあれほど…

⏰:22/03/07 15:56 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#505 [ひなた]
あんな人がいるって知れたって
もう私にはいないし
なんの意味もないのに

⏰:22/03/07 16:18 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#506 [ひなた]
ポンの時、こんな人がいるって
知れただけでもよかったって
そう思えたのに
今は思えない。

⏰:22/03/07 16:20 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#507 [ひなた]
こんなゆっくりしたの
久しぶりじゃない???
最近準備で仕事終わり
何かしらしてたから_(:3」∠)_

⏰:22/03/07 16:23 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#508 [ひなた]
12日は別日になったし
しばらくは何も無い…よね?
月末誕生日あるけど
それだけどうしよう本当に

⏰:22/03/07 16:24 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#509 [ひなた]
会えるのかと思ってしまった…
馬鹿だな

⏰:22/03/07 20:01 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#510 [ひなた]
でも、いっかって思えるのは
そういう人だからだなー
それだけ安心してるというか
させてくれてるというか
だが会いたかった←

⏰:22/03/07 20:02 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#511 [ひなた]
だって誕生日だもん
私が悔しがってたのも
知ってたのに
いつもより早く電話するから
いいけどさ_(:3」∠)_

⏰:22/03/07 20:04 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#512 []


いやほんま依存と執着
厄介すぎたー_(:3 」∠)_笑
抜け出せてよかったー。←

今のいちばんの推しで好きな人は
どんな人?❤️

恋愛迷子になるよねえ←
自分から好きにならんけん余計かなあ😐

⏰:22/03/07 20:22 📱:iPhone 🆔:YcClIhCA


#513 [ひなた]
いや、それすごい分かる!
依存と執着してると
本当に抜け出せないよね
抜け出すと何ともないのにw
どれくらい続いたの?

今の推しは何考えてるか
全く分かんないけど
めちゃくちゃ優しくて
めちゃくちゃ顔がタイプの人w

そうなのかな?
私も毎回そうなんだけど
自分から好きになったら
違うのかな?って思うよ_(:3」∠)_

⏰:22/03/07 20:33 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#514 [ひなた]
なぜ21時なのかも謎だし
返信もこないつらい死ぬ←
こういう時
あー好きなんだなーって
実感するよねしたくないけど←

⏰:22/03/07 20:35 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#515 [ひなた]
写真がさあ
もうさあだめだよね
顔面国宝←

⏰:22/03/07 20:53 📱:Android 🆔:3kVk2TMw


#516 [ひなた]
真剣な話してると
3時間あっという間だな

⏰:22/03/08 00:08 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#517 [ひなた]
話してて思ったことは
やっぱり尊敬出来る人とは
上手くいかないってことだね

⏰:22/03/08 00:20 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#518 [ひなた]
許容範囲広すぎて
私じゃ釣り合わないわ

⏰:22/03/08 01:43 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#519 [ひなた]
悪い所に目がつかないところも
そういうところを好きになったのに
私は自分と比べて
きっとだめになるね

⏰:22/03/08 01:50 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#520 [ひなた]
安心させてくれるのに
勝手に不安になってだめだわ
自己肯定感低すぎてなー

⏰:22/03/08 01:52 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#521 []


絶対離れたほうが楽やのに
寂しさに負けちゃうよねえ_(:3 」∠)_笑
1年半ぐらいかなあ🙃
付き合って3ヶ月で最初離れたのに
それで終わっとけばよかったのに←

優しくて顔タイプって最高ですやん❤️
ええなあええなあ←
歳下くん?

そうかあ。やっぱそんなもんなんかな😐

⏰:22/03/08 13:29 📱:iPhone 🆔:S8S8943o


#522 [ひなた]
寂しさも厄介すぎるよね
この人しかいないとか思うし
絶対そんなことないのにw
結構長いね!
私も去年、やばい人に依存&執着して
同じくらいの期間ダラダラ一緒にいたw
なんだかんだ離れられなかったのね_(:3」∠)_

まあ付き合ってないし
ただの友達なんだけど笑
てか自分のポジションが分からん笑
すっごい歳下だよ!

そんなもんかもね
でもやっぱり自分から好きになるより
好かれたいけどね!笑

⏰:22/03/08 16:04 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#523 [ひなた]
手放す、かあ
確かに手放すと本当に楽になる
それは本当に実感したし分かる
手放せるかな

⏰:22/03/08 16:06 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#524 [ひなた]
羨ましいよ
最後まで一緒にいれる人が。
私がそこにいたいのに

⏰:22/03/08 16:08 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#525 [ひなた]
明らかに女の人向けの袋だったから
え、なんだろってすごい
気になってたけど
私へのプレゼントだったw

⏰:22/03/08 16:11 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#526 [ひなた]
てかその時は気になってたけど
なんだかんだすぐ忘れてたんだよね
渡された時、そのことに驚いた
あー全然気にしてないんだ、私。って
それくらい安心してたんだよね多分

⏰:22/03/08 16:13 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#527 [ひなた]
くれたのは本当に嬉しかった
そんなの考えてもなかったし
普通に使えるものでセンス良いし
お揃いとか可愛すぎるし

⏰:22/03/08 16:14 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#528 [ひなた]
エスカレーターの嬉しかったって
言われてきゅんとしたよね
そういうのやなのかなって思ってたから
てかそういうの言ってくれるの
本当にいいと思う←

⏰:22/03/08 17:31 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#529 [ひなた]
さあ問題は今日会えるかどうかです←

⏰:22/03/08 17:31 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#530 []


寂しさ&執着のあの感情は
なんなんやろうほんま_(:3 」∠)_笑
えーやばい人ってどんな人よ!笑

え、友達なのかあ🙃
友達以上でもなく友達?←
こいつあたしのこと好きやなあ
ってかんじでもないの?😗

たしかに愛されるほうが幸せよね!笑
自己肯定感上がるしな😊

⏰:22/03/08 19:33 📱:iPhone 🆔:S8S8943o


#531 [ひなた]
本当にね、もう絶対経験したくない笑
ニートで引きこもりゲーマー!笑

普通の友達!何にもしてこないw
毎週休みは誘われて遊んでるし
普通の友達にそこまでする?って
感じの気遣いとかしてはくるけど
好きかどうかは全く分からないw

ねー!
自己肯定感上げたいO(:3 )〜
同じくらいの熱量が
ベストなのかもだけど笑

⏰:22/03/08 22:46 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#532 [ひなた]
全っ然会えんかったw
てか、ぴーが友達と遊ばんかったからな
今週はぴーウィークなので←
まあどっちにしろ全部会える時間じゃ
なかったわ_(:3」∠)_

⏰:22/03/08 22:49 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#533 [ひなた]
会いたすぎて無理なんだが???
写真見るとねー
もう見ん方がいいかも←
先週普通に平気だったわーって
感じだったのに今週えげちい

⏰:22/03/08 22:53 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#534 [ひなた]
逆になんで先週平気だったん???
メンタルやば←

⏰:22/03/08 23:00 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#535 [ひなた]
てかなんでそんなに
整ってんの本当に。
タイプがすぎるよ
そりゃ写真撮りたくなるよな

⏰:22/03/08 23:02 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#536 [ひなた]
桜が目の前にあるのに
お互いがお互いの写真
撮り合ってるの本当笑う

⏰:22/03/08 23:03 📱:Android 🆔:tyKCuq8w


#537 [ひなた]
隣の先輩手伝ってあげるの
優しすぎて好き

⏰:22/03/09 00:07 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#538 [ひなた]
猫カフェのあと桜見に行くことに
なったんだけど
絶対相手の写真なんて
撮らないもんな要らんもん←
この差よ…

⏰:22/03/09 09:11 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#539 [ひなた]
てか行く場所もお昼も
全部自分で提案するとか
本当にすごいなって思うよ
それが出来る相手なんだね
ずっと一緒にいるのは
この人なのかなあって思うけど
いたい人なわけじゃないのがね

⏰:22/03/09 09:13 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#540 [ひなた]
やばいデイキャンプのあと
帰るって言うの忘れてた…
完全に夜も遊ぶ気でいるわ
そりゃそうだよね
どうしよう_(:3」∠)_
言いにくすぎる

⏰:22/03/09 09:17 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#541 [ひなた]
うん、全然言えないよね←
先に言っとけばよかった…

⏰:22/03/09 09:55 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#542 [ひなた]
こんな時間にLINEきたー!
私が休みだからか
自撮りねw

⏰:22/03/09 13:02 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#543 [ひなた]
そんなこと仕事中に
考えてるのが可愛いいいい

⏰:22/03/09 13:03 📱:Android 🆔:NKC7Lmik


#544 []


ニート引きこもりゲーマーは草!w
パワーワードすぎるな←
でもクズ男ほどいっしょにおって楽しかったり
優しくされたりしたらそれが目立って
離れられんのだよなあ_(:3 」∠)_笑
なんなん←

そうなんやあ🙂
でも若いんやったら友達以上になる
勇気がないんかな←←

お互いが同じ熱量を維持するの
なかなか難しいよなあ笑

⏰:22/03/09 18:27 📱:iPhone 🆔:ZBrfv/pk


#545 [ひなた]
あれは本当に黒歴史だわ…
そうそう、たまにの良さが際立ってねw
冷静に考えたら分かるのに_(:3」∠)_

そもそも最初に付き合うとかそういうのは
今はいいって言ったのもあるし
単純に私はそういう対象じゃないのかも←

同じなんて奇跡だよね?w
絶対温度差あるもん!

⏰:22/03/10 22:24 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#546 [ひなた]
個人的に行きたいところって言われたのが
私が行きたいと思ってたプラネタリウムで
驚いたし嬉しいしどうしよう???←

⏰:22/03/10 22:25 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#547 [ひなた]
プラネタリウムとか興味無いかなと
思って言わなかったんだけど
言えばよかったな…
後出しだとなんかね?ね?

⏰:22/03/10 22:26 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#548 [ひなた]
てかなんでそれを私に
言うんだよおおお
フェスもキャンプもさあ…
毎回デートよ?それ?な?←

⏰:22/03/10 22:27 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#549 [ひなた]
そして久しぶりの電話で
ちょっと緊張するよね←

⏰:22/03/10 22:28 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#550 [ひなた]
てか会いたすぎてどうする?
明日行こうか迷うううう
でもホワイトデーの買ったり
映画行くかもだし何とも言えんんん
会いたいよおおおおお

⏰:22/03/10 22:30 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#551 [ひなた]
てか可愛すぎて飼えないってなに?w

⏰:22/03/10 22:31 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#552 [ひなた]
ニコニコしてる写真、
可愛すぎて無理
天使じゃん

⏰:22/03/10 22:33 📱:Android 🆔:YIN/sUlU


#553 [ひなた]
明日会えるー!
映画とかなったらどうしよ
泣く_(:3」∠)_

⏰:22/03/11 01:53 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#554 [ひなた]
すぐ寝ちゃうの可愛い
相当疲れてるんだろうな

⏰:22/03/11 01:54 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#555 [ひなた]
てか冷静に2回目で半日は
初めてだった気がするわ
起きてたとか本当に後日談よねw

⏰:22/03/11 01:55 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#556 [ひなた]
久しぶりの電話いいね
高いけど声好きと思うのは
顔面偏差値が高いからです←

⏰:22/03/11 01:57 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#557 [ひなた]
考えとくとか言いながら
何にも考えてなかった…
こいつ何も考えてねーのかよとか
思われたかな( '֊' )

⏰:22/03/11 01:59 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#558 [ひなた]
でも普通にBBQっぽいしいっか
がっつりキャンプ飯とか
やるならあれだけど気が楽だわ

⏰:22/03/11 02:00 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#559 [ひなた]
マイメロを毎回可愛いと
言ってくれるのが
とても優しいと思います←

⏰:22/03/11 02:01 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#560 [ひなた]
ゆご知らんかったのクソ笑う
本当そういうとこ!
そういうとこが好きなんよおおお

⏰:22/03/11 02:01 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#561 []


恋は盲目の典型的な形すぎてほんま。笑
でもまあ出会ったのも運命←

いや、それですやん。笑
ひなたさんが最初にそれ言うとるけん
好きやけど友達関係守っとんやぁきっと笑
健気なメンズやなあ知らんけど←

奇跡すぎるよねえ😂
その奇跡に出会いたいぜ。笑

⏰:22/03/11 13:27 📱:iPhone 🆔:ExS/lxpE


#562 [ひなた]
ほんとそれ笑
何事も経験だしねO(:3 )〜
次に生かす笑

それを覚えてるかどうかすら
分かんないよ笑
とりあえず遊んでくれるから
それでいっかと今は思ってる!

ここまできてなくて
そんな奇跡これからくる???
って感じだけどねw

⏰:22/03/11 17:25 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#563 [ひなた]
9月で10年。
それを目前にして
終わろうとしてる
あっという間だったなあ。

⏰:22/03/11 17:26 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#564 [ひなた]
ポンにとっては
これが一番いいんだと思う
会って聞きたかったよね
本当に最後までだめだな私

⏰:22/03/11 17:27 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#565 [ひなた]
今日会えるの楽しみすぎる
早く会いたいよおおお
少しだけでも明日会うとしても
会いたいよねえ。

⏰:22/03/11 18:00 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#566 [ひなた]
平気な素振りをするか
思うがままいくか迷ってる←

⏰:22/03/11 18:02 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#567 [ひなた]
今週ハードすぎて疲れてるし
気遣う素振りはさ、したいけど←

⏰:22/03/11 18:03 📱:Android 🆔:mRGGJSuQ


#568 [ひなた]
好きな理由しかくれない

⏰:22/03/12 04:44 📱:Android 🆔:YTOY1Tto


#569 [ひなた]
ごめんねとありがとうを
ちゃんと言えるとこ
本当に好きだなあ
多用しすぎだけど!

⏰:22/03/12 04:45 📱:Android 🆔:YTOY1Tto


#570 [ひなた]
いや、オフモード可愛すぎて…
天使かな???
あのふわふわの髪大好き

⏰:22/03/12 04:47 📱:Android 🆔:YTOY1Tto


#571 [ひなた]
きてくれるかなと思ったけど
ってまあそうなるよね笑
気遣ってやめました←
今日頑張る_(:3」∠)_

⏰:22/03/12 04:50 📱:Android 🆔:YTOY1Tto


#572 [ひなた]
今日も会えるとか最高…
ご褒美がすぎるよ…

⏰:22/03/12 04:51 📱:Android 🆔:YTOY1Tto


#573 []


いろんな人を知るのも大事よねえ笑
恋愛がいちばん人生の中でいろいろ
学べると思うわ←

え、出会ってどれぐらいなん?🙃
友達と毎週遊ぶかなあ。男女で。笑
わたしやったら特別な人やわ
そういう存在は←
まあ人によるのかしら←

出会えん可能性のほうが高いけど←
出会えると信じとる!笑

⏰:22/03/12 23:29 📱:iPhone 🆔:AmWxL.d.


#574 [ひなた]
大事だね、自分がしっかりしてれば…笑
色んな自分も出てくるしね笑

今年に入ってすぐかな!
それから毎週遊んでる笑
いや、私もそう思うよ_(:3」∠)_
人によると思うから
彼はそうじゃないんでしょう←

信じるの大事!
出会えるように頑張ろ_(:3」∠)_

⏰:22/03/14 01:47 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#575 [ひなた]
なんで電話じゃなくて
会いに来るんだろ?って思ったら
ホワイトデーかー!
はい、好き←

⏰:22/03/14 01:48 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#576 [ひなた]
しかもめちゃくちゃ高いやつ…
私手作りのしかあげてないのに…
逆に申し訳ないわ…

⏰:22/03/14 01:49 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#577 [ひなた]
作りたかったけど
同じクオリティのとか
無理ってなったとか
まあそうだよねw

⏰:22/03/14 01:50 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#578 [ひなた]
手作りとかそういうね
発想になるだけでいいのよ
もう十分なのよ…

⏰:22/03/14 01:50 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#579 [ひなた]
買って終わりとかの奴らに
君の爪の垢煎じて飲ませよう←

⏰:22/03/14 01:51 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#580 [ひなた]
しかも電話もしてくれて…
もう天使かな???
何もかもが全て天使←

⏰:22/03/14 01:53 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#581 [ひなた]
出かけてる時は
早く返さなきゃ!とか思ってて
いざ帰ってLINE見たら
_(:3」 ∠ )_ってなってたのにね笑

⏰:22/03/14 01:54 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#582 [ひなた]
焼肉行きたいよおおおお
ずるいいいいい

⏰:22/03/14 01:55 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#583 [ひなた]
土曜日の、あれは
誘ったに入るのか…
いや入んないでしょって
言っちゃったから
再チャレンジなんだが…

⏰:22/03/14 01:56 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#584 [ひなた]
てか本当にさあ
全てが最高すぎん???
ってなってるよね最近

⏰:22/03/14 01:57 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#585 [ひなた]
今日も今日で楽しかったし
キャンプ熱が…
再来週も予約しちゃったよ←

⏰:22/03/14 01:57 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#586 [ひなた]
来週行くでも全然いいけど
予約取れん_(:3」 ∠ )_
その前にちゃんと
出来るようにしといて自分←

⏰:22/03/14 01:58 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#587 [ひなた]
マリカー楽しすぎん?
てかこの状況でマリカーとか
まじかってなったけど
やっぱりそうなるよねええええ

⏰:22/03/14 02:00 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#588 [ひなた]
心の準備できてなさすぎて草←

⏰:22/03/14 02:00 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#589 [ひなた]
また盗撮ばっかしてたし
送ってくるし
てか顔が良すぎんか?シンプルに←

⏰:22/03/14 02:01 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#590 [ひなた]
公園の桜行くのは
なんでやめたんだろうか…

⏰:22/03/14 02:03 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#591 [ひなた]
すごいスマートに
言ってくるなと思いましたまる

⏰:22/03/14 02:03 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#592 [ひなた]
お互いもうちょっとって言うのが
可愛すぎん???←

⏰:22/03/14 02:04 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#593 [ひなた]
やっぱり優しいんだなって
思ったよねえ。

⏰:22/03/14 02:05 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#594 [ひなた]
もう分からんけど
いいんだ、これで

⏰:22/03/14 02:13 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#595 [ひなた]
幸せそうな顔を
また見るのが楽しみって
なんなんよ

⏰:22/03/14 02:14 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#596 [ひなた]
余韻が残るくらい
楽しい1日だったとか
残りまくってるよ!←

⏰:22/03/14 02:14 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#597 [ひなた]
でも次会ったらもう連絡するの
やめようかなと思った
半分出したのがな…
結局そこな自分がなー

⏰:22/03/14 02:16 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#598 [ひなた]
色々約束してたの
もったいないけどね

⏰:22/03/14 02:16 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#599 [ひなた]
今日、すごい楽しかったの
でも絶対に連れてくる!って
全然に来たいって思った人が
いたから。

⏰:22/03/14 02:17 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#600 [ひなた]
しかも予約したら
ドンピシャそこの予定
聞かれたし、
すごくない?好き←

⏰:22/03/14 02:18 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


#601 [ひなた]
土曜日仕事だからや
忘れてた_(:3」∠)_

⏰:22/03/14 02:18 📱:Android 🆔:O1Y80tYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194