最新 最初 🆕
#301 [ひなた]
電話ひたいな、は可愛いんよww

⏰:22/02/03 07:57 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#302 [ひなた]
明日会うのに電話もしてくれるなんて
こんな良いこと続いていいんですか

⏰:22/02/03 07:58 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#303 [ひなた]
ゆごくん好きだなあ

⏰:22/02/03 07:58 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#304 [ひなた]
幸せな時ってこの後なんか
あるんじゃないかって思っちゃう
って言ったら
幸せな時はそれを楽しもうよ!
って言ってくれた

⏰:22/02/03 07:59 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#305 [ひなた]
3日に1回は声聞かないと無理だわ
とか言っちゃうとこも好き

⏰:22/02/03 08:00 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#306 [ひなた]
可愛い可愛いずっと言ってるとこも
IQ2になっちゃうとこも好き

⏰:22/02/03 08:01 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#307 [ひなた]
ずっとありがとうって言ってた
そういう素直なとことか
思ったことすぐ言っちゃうとこ
本当にすごいなって思う

⏰:22/02/03 08:08 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#308 [ひなた]
私は自分が真逆だから
やっぱりそういう人が
好きなんだなって思う

⏰:22/02/03 08:09 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#309 [ひなた]
あのこは違うけどw
私寄りだけど
顔かな?←

⏰:22/02/03 08:10 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#310 [ひなた]
でもだからこそ
いつも全然見せないし
言わないからこそ
帰り際の、そのバイバイがいい!
って悶絶してたのが
驚いたけど嬉しかったんだ

⏰:22/02/03 08:10 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#311 [ひなた]
幸せタイム継続中
とかもう…かわいすぎん???

⏰:22/02/03 08:13 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#312 [ひなた]
仕事頑張れる理由しかないほんと

⏰:22/02/03 08:13 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#313 [ひなた]
今の時間が一生続けばいいのに
終わりが来るなら
もう人生ごと終了したい

⏰:22/02/03 12:52 📱:Android 🆔:LcX6OCOk


#314 [ひなた]
今世諦めたのに続ける意味_(:3」∠)_

⏰:22/02/03 12:53 📱:Android 🆔:LcX6OCOk


#315 [ひなた]
早く電話したいな
でも話す内容ないし
緊張するし絶対話せない←

⏰:22/02/03 15:17 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#316 [ひなた]
こないなって思ってたら
仕事終わったー!ってきて
もうそれだけで嬉しくて。

⏰:22/02/03 15:22 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#317 [ひなた]
え、なにあの
おやすみっ、って。
えっ????
めっかわ

⏰:22/02/03 21:37 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#318 [ひなた]
なんか急に誕生日聞かれて
どうした?ってなったよね
メモっときます笑とか好き

⏰:22/02/03 21:44 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#319 [ひなた]
電話かかってきた時は
緊張したけど
話し始めると全然で
やっぱり楽しい

⏰:22/02/03 22:14 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#320 [ひなた]
ゲームたくさんした
楽しかったああああ
色々しようとしてくれるのが
嬉しい

⏰:22/02/03 22:15 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#321 [ひなた]
えー、やだ
とか言われたらもう…

⏰:22/02/03 22:41 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#322 [ひなた]
帰りたくないよ私だって…!!!←

⏰:22/02/03 22:52 📱:Android 🆔:n7q7xfSc


#323 [ひなた]
電話が楽しすぎてな。
終始笑ってるよね。

⏰:22/02/04 02:49 📱:Android 🆔:BRrYsY2k


#324 [ひなた]
昨日したのにまた今日も
電話してて笑う
完全にわんこだけど
そんな連続でするタイプでは
ないと思ってたから

⏰:22/02/04 02:50 📱:Android 🆔:BRrYsY2k


#325 [ひなた]
こんなにも真逆のタイプなのに
どっちも好きって
もはや自分の好きがよく分からない

⏰:22/02/04 02:51 📱:Android 🆔:BRrYsY2k


#326 [ひなた]
付き合った途端、連絡とかが
義務的になるのはなんなんだろう
付き合う前はこんなに楽しいのに

⏰:22/02/04 08:15 📱:Android 🆔:BRrYsY2k


#327 [ひなた]
まさかこのタイミングで
言われるとは…
想定外だった

⏰:22/02/05 02:53 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#328 [ひなた]
やっぱり好きだな
ノリも顔も←

⏰:22/02/05 02:53 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#329 [ひなた]
別に嘘とか本当とか
どうでもよくて、
こっちが喜ぶことを
言ってくれるのが嬉しいよね

⏰:22/02/05 02:54 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#330 [ひなた]
メールの文字読めなかったとか
吐きそうだったとか
夕飯食べれなかったとか
面白すぎるのよ

⏰:22/02/05 02:55 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#331 [ひなた]
てか!!!なんで!!!
LINEきてないの!!
なんで!!!
こんなの初めてよ!!

⏰:22/02/05 02:56 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#332 [ひなた]
会ってる時最高だったのに…
なんかしたかな
不安過ぎる( ;꒳​; )笑

⏰:22/02/05 02:56 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#333 [ひなた]
まさかのバレンタイン
1日デートは全くもって
予想してませんでした
完全なる想定外でした
ありがとうございました←

⏰:22/02/05 02:57 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#334 [ひなた]
別に狙ってるわけじゃないからね!?
とか可愛すぎるんよ…

⏰:22/02/05 02:57 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#335 [ひなた]
やっぱりきみは掴めないな
何考えてるのか分かんないや
そういうところに
惹かれてるんだろうけど。

⏰:22/02/05 03:10 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#336 [ひなた]
ただの友達なんだろうなって
思ってるよ、分かってるよ
だからこのままでいいよ
そっと好きでいるよ

⏰:22/02/05 03:11 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#337 [ひなた]
なんで私が
今一番行きたいところ!って
言ったのを覚えてて
行こうって言ってくれるの

⏰:22/02/05 03:12 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#338 [ひなた]
そういうとこも大好きなんだよ
もうさ本当に出そうになるよ

⏰:22/02/05 03:13 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#339 [ひなた]
今日だってちょっとは
驚いてくれるかなって思ったのに
まさかの返り討ちだし…

⏰:22/02/05 03:14 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#340 [ひなた]
だってなにあれもう。
かっこよすぎるじゃん
いつもパーカーのくせにいいい
シャツ似合いすぎるし
いつもに増してかっこいいし…

⏰:22/02/05 03:15 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#341 [ひなた]
ドキドキさせたいと思ったのに
めちゃくちゃドキドキ
させられっぱなしでした0(:3 )〜

⏰:22/02/05 03:16 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#342 [ひなた]
でもそれパーカー?とか
ラフなの?すごいオシャレだけどとか
ポニーテールも反応してくれたし
十分です、それだけで

⏰:22/02/05 03:19 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#343 [ひなた]
まさかのLO間に合わなくて
色々電話してくれたのも
本当に嬉しかった
あそこで謝ったの
本当に自分を褒める←

⏰:22/02/05 03:20 📱:Android 🆔:.KCzg4cg


#344 [ひなた]
もう2日も連絡こなくて吐きそう←

⏰:22/02/06 16:50 📱:Android 🆔:nCHJXtNY


#345 [ひなた]
うそうそうそうそ連絡きた
え、嬉しすぎる…無理…

⏰:22/02/06 20:37 📱:Android 🆔:nCHJXtNY


#346 [ひなた]
ほんと語彙力0になる
IQ2←

⏰:22/02/06 20:37 📱:Android 🆔:nCHJXtNY


#347 [ひなた]
無理しか出てこんのまじでなに?

⏰:22/02/06 20:38 📱:Android 🆔:nCHJXtNY


#348 [ひなた]
中々返せなくてごめんね!
もうちょいで終わる!
とか可愛すぎん?????
まじ推せる←

⏰:22/02/07 19:59 📱:Android 🆔:SwbBlrUk


#349 [ひなた]
もうねー好きなのよほんと。
ずっと動画見てる

⏰:22/02/07 20:01 📱:Android 🆔:SwbBlrUk


#350 [ひなた]
てか14日雨とかひどない?
え、泣けるんだけど

⏰:22/02/07 22:16 📱:Android 🆔:SwbBlrUk


#351 [ひなた]
また今度行ってくれる?とか
さすがにまずかったか?
大丈夫なのか??????
もちろん!って言ってくれるとこが
本当に優しくて好きなのよ

⏰:22/02/07 23:00 📱:Android 🆔:SwbBlrUk


#352 [ひなた]
家とか行っていいの???
え????????←

⏰:22/02/08 08:05 📱:Android 🆔:w0PKx5sQ


#353 [ひなた]
私はどのポジションなんだろう
誰とでもそうなのかな
そうだよねきっと
それでも好きだなあ。

⏰:22/02/08 08:06 📱:Android 🆔:w0PKx5sQ


#354 [ひなた]
いや、絶っっっっ対
緊張しかしないんだが?
大丈夫か???

⏰:22/02/08 08:08 📱:Android 🆔:w0PKx5sQ


#355 [ひなた]
ああああ可愛い
くると思ってなかったから
嬉しい可愛いいいいい
早く電話したいなあ

⏰:22/02/08 08:14 📱:Android 🆔:w0PKx5sQ


#356 [ひなた]
きみが言うように甘くて溶けそうで
こんなチョコレートみたいなこと
あるんだなあ、って
今知ってもなあ

⏰:22/02/08 08:15 📱:Android 🆔:w0PKx5sQ


#357 [ひなた]
はあああああぁぁ
まじで好き。
好き可愛い無理しかない
語彙力皆無

⏰:22/02/09 02:37 📱:Android 🆔:6obryTAk


#358 [ひなた]
今週は毎日電話しちゃうけどいい?って
言われて昨日も今日もして
楽しくてあっという間で幸せで

⏰:22/02/09 02:41 📱:Android 🆔:6obryTAk


#359 [ひなた]
何かあるから
死にたくなるのかと思ってたけど
何も無いから
死にたくなることもあるんだな

⏰:22/02/09 02:42 📱:Android 🆔:6obryTAk


#360 [ひなた]
妥協して諦めて何も無いのが
あと何十年も続くのは
耐えられないな
ここで終わらせられないんだから
自分の人生なんて結局
自分のものではないよね

⏰:22/02/09 02:44 📱:Android 🆔:6obryTAk


#361 [ひなた]
今だけは浸かってたい
現実離れした
この温かい中に

⏰:22/02/09 02:45 📱:Android 🆔:6obryTAk


#362 [ひなた]
行こ?って言って
もちろん行きますって
言ってくれるのは嬉しいんだけど
その後、来週ならいつでも行けるって
ちゃんと提示してくれるのが
何より嬉しい

⏰:22/02/09 02:47 📱:Android 🆔:6obryTAk


#363 [ひなた]
いつもありがと、は
きゅんとしちゃうじゃん
分かってるね〜〜〜
全然その気ないのがまたねw

⏰:22/02/09 16:59 📱:Android 🆔:6obryTAk


#364 [ひなた]
私はどのポジションなんだろう
全く分からないのが
またいいんだろうなあ

⏰:22/02/09 16:59 📱:Android 🆔:6obryTAk


#365 [ひなた]
ねぇ、マジで好き
とかいきなりすぎて
絵文字もないとか
不意打ちやめて

⏰:22/02/09 20:48 📱:Android 🆔:6obryTAk


#366 [ひなた]
ゆごくんて本当に
人を疑ったりしないんだろうな
心が綺麗なんだろうな
どう生きたらそうなれるんだろう
全く分からない

⏰:22/02/09 23:05 📱:Android 🆔:6obryTAk


#367 [ひなた]
幸せすぎてやばかった
なんであんな優しいんだろう
私が緊張してると思って
安心させてくれたのも嬉しかった

⏰:22/02/11 18:00 📱:Android 🆔:sLyKlmuU


#368 [ひなた]
今日の夜も電話しようね
とかまじか…嬉しすぎる…
昨日会って明日明後日も会うから
今日はないかなーとか思ってた

⏰:22/02/11 19:16 📱:Android 🆔:sLyKlmuU


#369 [ひなた]
今日も幸せだった
ずっと続けばいいのに
こんなのもうないのに
嘘つかなきゃよかった?
でもつかなきゃ
こうはなってなかったよきっと

⏰:22/02/12 01:46 📱:Android 🆔:R12AMeng


#370 [ひなた]
やっぱりあれはめちゃくちゃ
効果あったのか…
LINEニュースありがとうございました←

⏰:22/02/12 01:49 📱:Android 🆔:R12AMeng


#371 [ひなた]
きみのLINEを見るだけで
幸せになれるなんてすごいね
楽しみにしててくれてるのが
すごく分かるから
作るのもすごく楽しくて
もう何年も作ってきたけど
こんな楽しく作るのは
もしかしたら初めてかもしれない

⏰:22/02/12 10:34 📱:Android 🆔:R12AMeng


#372 [ひなた]
お泊まり最高でした
ありがとうございました←

⏰:22/02/15 15:39 📱:Android 🆔:Vgs5FDGo


#373 [ひなた]
てかあんなに喜んでくれると
思わなかったから
本当に嬉しかったし
作りがいがあるよね…

⏰:22/02/15 15:39 📱:Android 🆔:Vgs5FDGo


#374 [ひなた]
普段から作るの好きだからってさ
当たり前、みたいに思われたらさ
やっぱりね…
だから今回は本当によかった
作ってよかったって
心から思えた
そう思わせてくれたことに
本当に感謝してる

⏰:22/02/15 15:41 📱:Android 🆔:Vgs5FDGo


#375 [ひなた]
てかいつもお酒飲んだら
あんなんなってたっけか??
やばくないか????
ちょっと自分自身に引いた←

⏰:22/02/15 15:42 📱:Android 🆔:Vgs5FDGo


#376 [ひなた]
もう絶対相手次第だよね?
絶対そうよね?
ゆごくんのポテンシャルえぐい←

⏰:22/02/15 15:43 📱:Android 🆔:Vgs5FDGo


#377 [ひなた]
毎日毎日あっまあまな
会話しかしてない‎・ࡇ・

⏰:22/02/16 02:32 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#378 [ひなた]
次会った時
どうにかなりそうでこわい←

⏰:22/02/16 02:33 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#379 [ひなた]
自分ってこんな表に出すんだ
って驚いてる
なのに今までと違うの
自分本位じゃないの

⏰:22/02/16 02:34 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#380 [ひなた]
両親どんな育て方したんだろって
なんで私と同じこと考えてるの

⏰:22/02/16 02:36 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#381 [ひなた]
弱いとこ見せたりとか
そういうのなかったのが
意外なくらい
私には見せてくれてるのが
嬉しくて。

⏰:22/02/16 02:37 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#382 [ひなた]
共有カレンダーとかさ
なんでそういうの
やってくれるかな…

⏰:22/02/16 02:38 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#383 [ひなた]
手繋ぐとき
もう片方もしてるわ
それは盲点だった
したくてしてるだけだもん

⏰:22/02/16 02:41 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#384 [ひなた]
3日間ほしいって
そんなにキツいのかなって
時間とか考えても
分かってはいたけど
精神的にもキツいんだなって
今日分かったけど

⏰:22/02/16 02:42 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#385 [ひなた]
やっぱりそれを
見せなかったのが
思わせなかったのが
すごいと思うし
好きだなって改めて思った

⏰:22/02/16 02:43 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#386 [ひなた]
あと昨日のゲーム、
とっても楽しかったです

⏰:22/02/16 02:43 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#387 [ひなた]
帰り、あ、犬…って
なってたの超絶可愛かったw

⏰:22/02/16 02:44 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#388 [ひなた]
個人的に良きです、も
きゅんとした
やっぱりワンピなのか…

⏰:22/02/16 02:44 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#389 [ひなた]
今週また遊ぶ約束した
いや、まじで分からん
友達なのは分かるけど
そんな毎週遊ぶか???
暇だからか…

⏰:22/02/16 02:45 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#390 [ひなた]
今日は繋がないんだなーって
思ってたけど
最後の最後で、冷たい?って
聞かれたの嬉しかったよね

⏰:22/02/16 02:46 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#391 [ひなた]
スタバも遊ぶときでいっか!って
送ったのに平日は何にもないから
全然アリって言われたのも
嬉しかったな
気遣いだろうけどさ

⏰:22/02/16 02:48 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#392 [ひなた]
ホッカイロ買ってきてくれたの
まじイケメンすぎて
どうでもいい奴に
そんなことしちゃいかんて!←

⏰:22/02/16 02:49 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#393 [ひなた]
なんならもう少し遊びたかった!
はだめなんよ
浮かれちゃうから←

⏰:22/02/16 22:36 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#394 [ひなた]
しばってるのいいねとか
スラッとしてるとか
何でも似合いそうとか
今日やたら褒めてくれたん°ࡇ°

⏰:22/02/16 22:39 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#395 [ひなた]
最近しばってるの好きとか
最近???って深読みするよねw

⏰:22/02/16 22:40 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#396 [ひなた]
なんで手袋貸してくれるん!!!
嬉しいけども!!!!!ってなってた←
優しいけども!!!!!
そうじゃない!!!!!!←

⏰:22/02/16 22:41 📱:Android 🆔:EJ2Bdtms


#397 [ひなた]
あー今日会えるよおおお
嬉しすぎる
緊張しちゃうかもとか
こっちの台詞なんだが…

⏰:22/02/18 07:44 📱:Android 🆔:RVIXBuFo


#398 [ひなた]
毎日電話してるけど
全然嫌じゃない
毎日楽しい
これって誰とでも
できることじゃないんだよね

⏰:22/02/18 07:47 📱:Android 🆔:RVIXBuFo


#399 [ひなた]
マメじゃないの全然知ってるけど…
知ってるけどさあああああああ

⏰:22/02/19 17:26 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


#400 [ひなた]
あんなわんこなのに
この感じがたまんねえ←

⏰:22/02/19 17:27 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


#401 [ひなた]
マメじゃないわんこより
マメな悪い人の方がいいし←

⏰:22/02/19 17:43 📱:Android 🆔:Xj4Q1eO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194