最新 最初 🆕
#202 [ひなた]
身体はものすごく
疲れてるはずなのに
誰でもいいから誰かに会いたい
なんだろこれ

⏰:21/09/17 20:52 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#203 [ひなた]
ちょうど連絡きた
んんんんんん
また会いたいなと思う
てか今日すごい
申し訳なかったな
時間少ないのに
きっと疲れただろうし

⏰:21/09/17 20:53 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#204 [ひなた]
え、わーい!とか
そんなキャラなの?可愛くね?
想像したらきゅんとした

⏰:21/09/17 22:52 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#205 [ひなた]
いや、普通にいい人だけど
優しいけど
めちゃくちゃクールっぽいからな・・・
すごい笑顔とか見たら
好きになりそう←

⏰:21/09/17 22:53 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#206 [ひなた]
ポンがLINEのアイコン、
送った写真に変えてるううう
可愛いな←

⏰:21/09/17 22:56 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#207 [ひなた]
てか昨日帰り道で
ガチな話になった時は焦ったな
なんて返せばいいか分かんないし
うん、とかそうだよね、とか
そんなことしか言えなくて

⏰:21/09/17 22:57 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#208 [ひなた]
分かってると思うけど
好きだからね、とか
言われた時は
いや、全然分かんないけど
って心の中で思ってた←

⏰:21/09/17 22:57 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#209 [ひなた]
LINEとかそっけないし淡白だし
全然好きとかそんな感じしないから
とかそんなのはただの言い訳で
分かってたはず。
分からないフリをしてただけ。

⏰:21/09/17 23:00 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#210 [ひなた]
認めたら向き合わないといけないから。
そしたら今みたいなのが終わるから。

⏰:21/09/17 23:01 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


#211 [ひなた]
ポンは全部全部私のためで。
私のことしか考えてなくて。
私は自分のことしか考えてない。
最低、最初から今までこれからも
ずっと最低。

⏰:21/09/17 23:03 📱:Android 🆔:zbA4gE6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194