最新 最初 🆕
#891 [ひなた]
ちょっと待っててね!って
言ってたし
本当ならもう電話してたのになあ

⏰:22/04/12 21:53 📱:Android 🆔:XZhIoyAA


#892 [ひなた]
10分って言ってたのに
10分とか無理って言ってて可愛い

⏰:22/04/13 00:29 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#893 [ひなた]
今日のいやな夢の話したら
検索して色々読み上げてくの可愛い

⏰:22/04/13 00:30 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#894 [ひなた]
落ち込んでたって言ったら
聞いてくれてでも深掘りはしなくて
そうやってなるところが
自分も私と同じだから
やっぱり好きだなってなったって
話してくれてありがとうって言ってくれて
全然悪くないのに言ったのも後だから
知らなかっただけなのに謝ってて
そういう人だから言っちゃったんだな
すごいな、やっぱり。

⏰:22/04/13 00:36 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#895 [ひなた]
こういう時側にいてほしいなって
会いたいなって思ったよ
そう思うのがすごいことなんだよ

⏰:22/04/13 00:39 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#896 [ひなた]
今日ひなのことしか考えられないとか
心配しすぎでは?かわいい無理

⏰:22/04/13 15:38 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#897 [ひなた]
LINEも朝からすごい送ってくるし
前病院行くって時も
来なくていいって言ったのに早退するし
きっとそういう時、
ついてくる人なんだろうなあって
思ったらさ
こういう人といたかったなあ。って

⏰:22/04/13 15:52 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#898 [ひなた]
こういう時、
あ、この人となら
とか思うんだろうな
初めから決まってるから
思えないのが悲しい

⏰:22/04/13 15:54 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#899 [ひなた]
今日絶対会えると思ってたわああ
月曜だけだったか…
でも早めに言っておいてくれてよかった
本当に心配しすぎでかわいいし好き

⏰:22/04/13 18:20 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#900 []


だよねえ🙂
なんでもできる人は尊敬だよねえ❤️
やっぱ器用な人はエロい説あるよな←

その人とはちゅーしてない😂
でも好きにならん気がする←

病みMAXソングよなあ_(:3 」∠)_
あとなんやろ…AZUとかもめちゃ聴いた🎼

⏰:22/04/13 19:37 📱:iPhone 🆔:dVCPXATc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194