最新 最初 🆕
#492 [ひなた]
着てるの見たかっただけなんだけどね
とかまたデレるやん???
控えめに言って好き

⏰:22/03/04 20:24 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#493 [ひなた]
バスケ楽しかったーーー
あれ、やらないから
全然分かんなかったけど
距離感無理だわ←

⏰:22/03/04 20:25 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#494 [ひなた]
コンビニ寄って
買ってきてくれたのも
嬉しかったし。

⏰:22/03/04 20:25 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#495 [ひなた]
キャッチボールしながら
話すのってなんかいいね←

⏰:22/03/04 20:26 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#496 [ひなた]
デイキャンプとか
楽しみすぎるんだけど。
やばいやばい。

⏰:22/03/04 20:26 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#497 [ひなた]
フェスもめっちゃ楽しみ
私が暇人すぎて
全部誘ってくれるのかな←

⏰:22/03/04 20:27 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#498 [ひなた]
帰ってくるまで
部屋の片付けしてるとか
もう終わったのかと思ったけど
まだなのか???

⏰:22/03/04 20:27 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#499 [ひなた]
レイトショー行くと思ってたから
遅くなるって言ったけど
普通に行かなかったから
会えたわ、死ぬ

⏰:22/03/04 20:28 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#500 [ひなた]
遅くなりますって言ったら
やだってきたのまじ可愛すぎな?
いつも返さないのに!

⏰:22/03/04 20:29 📱:Android 🆔:jw.NWpzY


#501 [a]


簡単に言うたらモラハラ男←

ああー男友達多いのいいね!←

うん毎年言っとる気がする←
定期的に迷走するけんなあ😂

⏰:22/03/05 11:57 📱:iPhone 🆔:um6qQeCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194