TO BE
最新 最初 🆕
#151 [a]


え、なんでさぁもう自分のものみたいなかんじ出してくるん?←
あたしは誰のものでもないです支配しようとすな←
調子に乗るな←
だからめんどくさい←

⏰:20/08/22 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [a]


そんなすぐ好きになれたら
苦労せんよな、うん。←

⏰:20/08/23 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [a]


それなりに好きやったなあって
思う、うん。←←
期待するってそういうこと。←
戻らんけども。

⏰:20/08/25 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [a]


はぁー電話するんじゃなかった
胸糞悪

⏰:20/08/26 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [a]


でもほんまに思い出した。
美化されかけたけど
ずっとあの人あんなやわ😂
改めて気付かせてくれた←
会う前でよかったね←

⏰:20/08/26 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [a]


声と喋り方は好き。←

⏰:20/09/01 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 []


いやメンヘラネガティブ男多くない?笑
なぜすでに自分の優先順位が上だと思ってる?←
あたしもこじらせとるけど男共もなかなかのこじらせ←

⏰:20/09/17 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 []


無理かもしれん。笑

⏰:20/09/17 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 []


でもポイズンちゃんのフォロワーのこじらせ男子LINEがおもろすぎて
あーやっぱ男の人ってそういうん多いんやってすごいホッとしたよね←
みんなクソ男と関わっとんやなって🙃w

⏰:20/09/17 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 []


裏垢作ってあたしもリプしよかな←

⏰:20/09/17 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194