TO BE
最新 最初 🆕
#161 []


楽しかったらそれだけでええのに。
ええのにーー🥺
どいつもこいつもなんか違う感🥺

⏰:20/09/17 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 []


えっちは絶対せん!
ちゅーは分からんけども!←
やし、ほんまに最後🙃

⏰:20/09/18 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 []


なんでこんなに病むのだろう←
なんでこんなに泣きそうなのだろう←
好きじゃないのになあー。←

⏰:20/09/22 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 []


むかつくけどうざいけど腹立つけど
嫌いになれんよなあ。←
そんなもんだよねえ。
1回は好きになった相手やもんねえ。

⏰:20/09/22 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 []


会いたいとは思っちゃうけど←
戻りたいとはやぱ思えん🙃
セフレやないかーい←

⏰:20/09/22 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 []


こりゃセフレ決定ですな💋←
でもあたしは言うたもん←
戻れんし好きじゃないって。←
それでも誘ってきたのはあなただからね!←

⏰:20/09/23 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 []


気付くの遅いなあ。
やっとかよ。
遅いのよなにもかも。ばーか。

⏰:20/09/23 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 []


恋とか愛とか彼氏とか彼女とか
めんどくせーなー。←
好きとか嫌いとか感情も邪魔くさい。←


⏰:20/09/24 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 []


目が覚めました、キープです。←

⏰:20/09/25 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 []


うーん。はあ。←

⏰:20/09/28 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194