TO BE
最新 最初 🆕
#141 [a]


声がしっくりこねえなあ←

⏰:20/08/19 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [a]


ほんまSな男無理になっとる←
Sというかあまのじゃくというか
なんというかツン多めというか
逆にイライラする←

⏰:20/08/19 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [a]


見る目のなさがすごい←

⏰:20/08/19 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [a]


ただ愛されたいだけでした←

⏰:20/08/20 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [a]


癒されたいのよあたしは。
おめーは元から用なしなのよ。

⏰:20/08/20 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [a]


ほんま昔とタイプ真逆すぎて笑う。
我が強くなったんやなあ自分。
歳と共に。←

⏰:20/08/20 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [大好き!匿名]
どうなりたいのかなあ、、
なんか女出来たっぽい雰囲気もあるし、このままゆっくり忘れられたらいいのになって感じかなー(´・_・`)

別れたつもりないのかな?w
その後どんな感じ?(꒪_꒪)

⏰:20/08/21 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [a]


そっかあ(´・ω・`)
まあ絶対ほかにおるとは思う☺
いっしょに幸せになろうね❤←

それからは連絡ないよー🙂
やっと別れた実感がでたんかな←

⏰:20/08/21 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [大好き!匿名]
そうだね☺
一緒に幸せになろ!笑
aちゃんて何歳なの?(๑ˊ꒳ˋ๑)

やっと出来たんだね笑
何日かしたらまた来そうな予感←

⏰:20/08/21 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [a]


アラサーですわよー🙃🙃
匿名さんはー?

元彼と同じオンラインゲームしよってさぁ
別れてからはやってなかったんやけど
昨日いっしょにやった←
そのゲーム話しながらできるけん
なんか怒っとん?ってまた言われて
いやLINEしよったら別れた意味ないやん言うて
じゃあ送らんほうがええんやな言われたけん
そうやなって言うた🙃
まだ送ってくるつもりやったんかーい←
でもゲームで繋がっとってもダメよな←
でもゲームはやっちゃうんだよなあ←

⏰:20/08/22 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194