TO BE
最新 最初 🆕
#131 [大好き!匿名]
メンヘラのめんどくさい女( ̊꒳ ̊ )←
うちから最後にしよって言って先月会ってこの前あっちから本当に最後に会おうって連絡来たけど断ってその後未読無視した!

来たのか!!なんて来たの?w

⏰:20/08/18 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [a]


すごい!笑
メンヘラのクセがすごい!笑

外国人の写メ送ってきて
あたしに似とる!って。
は?ってなった←

⏰:20/08/18 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [大好き!匿名]
友達にはうちもセフレもどっちもメンヘラだって言われる←

意味わかんないね( ˙⍘˙ )
aちゃんと連絡とりたいのミエミエだ🙄

⏰:20/08/18 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [a]


たしかに未読無視しても送ってくるセフレも
なかなかやるなあ😎笑

意味分からんすぎて
すぐLINE閉じたもん。笑

⏰:20/08/18 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [大好き!匿名]
本当に最後にしたい人は
セフレみたいに最後に会おうとは言わないって
友達が言ってた😎笑

構ってちゃんなんだよ←
復縁希望ですな😛

⏰:20/08/18 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [大好き!匿名]
うちも最後ってわかって
会うの嫌なんだよね🙁
会った後に今日が最後だったんだよってのがうちのやり方←

⏰:20/08/18 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [a]


たしかにー!
しれっと最後にしたいのにねえ😗

まあ無視したけんもうこんはず←

⏰:20/08/18 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [a]


誰ひとりとして楽しくない←
薄々思ってはいましたが←

⏰:20/08/19 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [大好き!匿名]
そうなのー(´・_・`)
最後ってわかって会うの気まずいじゃんね🙁

いやまた来るはず←

⏰:20/08/19 12:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [a]


ほんまなあ(´・ω・`)
セフレとどうなりたい?(´・ω・`)

うん、夜電話かかってきてシカトしたら
なんか怒っとん?ってLINEきたわ←
別れるって意味分かっとんかな←

⏰:20/08/19 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194