TO BE
最新 最初 🆕
#121 [a]


連絡先消すんやあ!すごい!←
消せるのに来たら返しちゃうのね🥺笑
諦めきれんうちは想ってもええと思う☺

別れようって言うたよ←
短い間やったけどありがとうって言われたよ🙂
全然後悔してないよ😎
泣いてもない←
新しい恋したいなあって思っとるなう笑

⏰:20/08/16 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [大好き!匿名]
消しちゃうねー笑
来たら返しちゃう˙ꈊ˙
意思が中途半端な自分←
でも、もう来ないかもなーってなんか思ってる(´・_・`)

えぇ:(;゙゚'ω゚'):
別れちゃったの!?笑
びっくりしたよ😂
後悔してないならいいんだけども(o^^o)そうだね切り替えて新しい恋探そう←

⏰:20/08/17 09:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [a]


人なんて矛盾の塊よ❤笑
えーLINEぶちられとん?
送ってくるくせにぶちる奴ほんま嫌い←

いやもうキレられすぎて
こいつとおる意味ってなったけん
さよならした笑
もっと大事にしてくれる人探します❤笑

⏰:20/08/17 18:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [大好き!匿名]
ぶちったのは私˙ꈊ˙
未読スルーして連絡先消しちゃって少し後悔してる←
意地っ張りなんだよー自分🤦♀

たしかにそんな切れる男といてもこの先もきっと疲れてたね←
早めにわかってよかった⸜( ˙꒳˙ )⸝
大事にしてくれるひとうちも欲しい😂

⏰:20/08/17 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [大好き!匿名]
セフレは、いつもうちがぶちっても必ずまた連絡してきてくれるんだけどなんかもう来ないかなーって思うってことだよ⁽⁽◝(ˊ꒳ˋ)◜⁾⁾

⏰:20/08/17 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [a]


あ、そういうことかあ。笑
でもぶちれるってことは
諦めれそうやけどなあ(´・ω・`)
あたしも意地っ張りやけど
好きやったら返しちゃう←←

うんうん🙂
時間の無駄やと思って離れたよ🤟
やっぱり大事にされたいし
されるべきよ世の中の女性たちは←

⏰:20/08/17 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [a]


はあ。疲れた。←
こんなに来るんや。←

⏰:20/08/17 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [a]


なんか、なんやろ。
なんとも言えん←

⏰:20/08/18 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [大好き!匿名]
んーなんかぶちってもまたあっちからきたら安心出来るって感覚かなー😂
ずっと連絡とっていたいけど返事遅かったりするとやっちゃうね😂
ある種のメンヘラ←

大事にされるべきだね(・̀ω・́)
もう一切連絡とってないの?😯

⏰:20/08/18 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [a]


気持ちメンヘラやな😋笑
会おうとはなってないの?

さっききたけど返してなーい笑

⏰:20/08/18 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194