TO BE
最新 最初 🆕
#111 [大好き!匿名]
たしかに

⏰:20/08/10 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [a]


ですよね〜。
なにに共感してくれたのか分からんけども。

⏰:20/08/10 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [a]




⏰:20/08/10 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [a]


薬指に光った指輪をいったい
何度くらいはずそうとした私たち〜

⏰:20/08/13 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [a]


指輪してないけど

⏰:20/08/13 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [大好き!匿名]
遅くなったー(´・_・`)
なんかやっぱりダメだったー笑
2人で遊んでないけど
セフレから連絡きて、やっぱりまだセフレのこと完全に忘れられてないから次に進めない←

短気なとこ見ちゃったのか(꒪-꒪)
連休中に本性見ちゃったのねw
今はどうなのー??うまくいってるかな?( ˙-˙ )

⏰:20/08/14 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [a]


ありゃーそうかあ(´・ω・`)
やぱセフレの存在は大きいかあ🥺
ほんまに好きって
そういうことやもんなあ🥺
本命になれるように応援するぜ❤

昨日まではええかんじやったけど
夜中に喧嘩したまま寝て起きて
帰ってきた←
もう疲れたので終わりにしようと
思っております←

⏰:20/08/16 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [a]


ひとりは慣れとるし大丈夫😎🤟

⏰:20/08/16 13:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [a]


思い出はそう美しいまま
そっと鍵かけしまっておこう

あゆ〜🥺←

⏰:20/08/16 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [大好き!匿名]
大きいねー(´・_・`)
なんやかんや連絡返してしまうし(´・_・`)それでいつも自分からシカトして連絡先消してしまう←

えー!終わりにしたらだめよ🥺
後悔しない?
きっと彼氏さん謝って来るよ(๑˙ധ˙๑)

⏰:20/08/16 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194