恋愛体質になりたい
最新 最初 🆕
#1 [教えて]
電話では話したことあったけど
私が酔っ払ってて初めて会って身体の関係を中途半端?にもって
そこから連絡ないって
やっぱり相性悪かったとか
おもしろくなかったんかな…

⏰:20/06/06 22:24 📱:iPhone 🆔:k8sFno1c


#2 [教えて]
ほとんど恋愛は経験なくて分からない

⏰:20/06/06 22:25 📱:iPhone 🆔:k8sFno1c


#3 [教えて]
昔と比べると
人が少ないみたいだね
ここ知ったの
だいぶ前だもんな

⏰:20/06/06 22:30 📱:iPhone 🆔:k8sFno1c


#4 [教えて]
男側の意見きいても
女側の意見きいても
周りの友達は皆、私に優しい
それは優しさで言ってるってわかってる
本当のことが知りたい

⏰:20/06/06 22:56 📱:iPhone 🆔:k8sFno1c


#5 [教えて]
とりあえずいっき

⏰:20/06/07 01:03 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#6 [教えて]
誰かいないかなー

⏰:20/06/07 01:17 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#7 [教えて]
話が重いよねw

⏰:20/06/07 01:17 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#8 [a]


さっそく来ましたー🙂
中途半端に関係をもったとは
最後までヤってないんですか?←

⏰:20/06/07 03:33 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#9 [教えて]
aさん
見つけてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)

そうなんです
酔ってて…

⏰:20/06/07 15:11 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#10 [a]


あんまりよろしくない展開ですね🥺
どれくらい連絡きてないんですか?

⏰:20/06/07 15:16 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#11 [教えて]
ですよね…

もう2週間ぐらいです。

職場が同じだけど
部署が違って相手は外回りの仕事だから
普段は全然会うことなくて

同じ職場で既婚の子が私のことしってて
その相手とも外回りで仲良くなって
3人でご飯いこってなって
その後の事だったんです

⏰:20/06/07 15:23 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#12 [a]


なるほどぉ。
2週間かあ…
その前は頻繁に連絡取ってたんですか?

⏰:20/06/07 15:39 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#13 [教えて]
そもそも連絡始めて取ったのも
5月の3週目ぐらいで、
さっき書いた同じ職場の男の子が繋げてくれたんですけど最初は3人で電話してて
そのあと2人でも電話するようになりました。
毎日ではないですが何日か続けて話した時もありました。
仕事の話しもプライベートの話もして
私的には楽しかったし
来週3人で会うの楽しみだねみたいな話もしてくれてました。

⏰:20/06/07 15:46 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#14 [a]


そうなんですねえ……
酔っ払ったらヤっちゃう子なんや
って思われてしまったかもですねえ。
会ったあとに主さんからは
連絡したんですー?

⏰:20/06/07 16:02 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#15 [教えて]
思われたでしょうね…
私からは全然誘った覚えもなくて
脱がしてきたのも相手なんです
正直ほぼヤったことなくて、痛いとか言ってしまったから萎えられたのかなって

前にも職場の飲み会で酔って
さっき書いた既婚の男の子に連れて帰ってきてもらったことがあって
その男の子は既婚だから
さすがに挿入してくることはなかったけど
いちゃいちゃしてしまって
酔ったらまぁまぁ記憶飛び飛びなるから
酔わせたらそういうのできるよ
この女、みたいに言われてた可能性もありますね…

その日帰ってから、昨日はご飯行けて楽しかったです
ありがとうございました、酔ってしまってすみませんって私から送りました。

⏰:20/06/07 16:09 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#16 [a]


初めてはいちばん記憶に残るんで
好きな人としてくださいね🥺👍
酔うとイチャイチャしちゃいたい
気持ちは分かります。。
でも自分のこともっと
大事にしてください(´・ω・`)
まあ、いろんな経験するんも
いいですけどね🤟笑
そのLINE送ってから返事ないんですか?

⏰:20/06/07 17:17 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#17 [教えて]
優しいですね(´;ω;`)
ありがとうございます。

酔ってされるがままなんて
男からすればヤり捨ての対象だって分かってるんです
後悔しても自分のせいだって分かってるけど
そのLINEから一言も返事無いし
既読にもなってなくて…
ブロックはされてないみたいなんですが


余談ですが
既婚の男の子も人として好きで
飲んで私がくっついたりするの嫌じゃない、普段もアホやけど好きやねんなーみたいに今回の相手の男の子にも話してたみたいで
既婚で奥さんのこと大事にしてる人って分かってるはずなのに仕事の内容だけでもいいから電話きたら嬉しくて

今回の相手も独身で彼女いないし、
その子とは初会いだったからすぐに付き合いたいとまで思ってたわけじゃないけど気にはなってたので
そんな2人と自分で遊びに行けるので舞い上がってたかもしれません

あんなべろべろになるべきじゃなかったなぁとは思います。
気になってるからこそ緊張して飲んでしまうし勧められたら断われないってのもあるんですけど…

後日、どうしても気になってしまって既婚の男の子と会う機会があったので
あの日のこと…何か言ってました?て聞いたら
連絡ないん?て言われて
はい、なので嫌な思いさせたか引かれたのかなって。と話したら
もしかして あの後やったん?と普通に笑ってて
覚えてないけど多分途中まで…と今回のくだりを説明して
酔ったらいっつもそんなんなるん?
辞めときや、早くいい人見つけーって言われました。

2人も仲良いから何も聞いてないわけないと思うけど
気になるなら聞いといたるわ!と知らないフリ?相手の男の子も言ってなかったとしたら本当に聞いてないのか分かりませんが…

⏰:20/06/07 17:34 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#18 [a]


他人事やけん言えるんですけどね←
あたしもけっこう後悔するタイプなんで←

んーなるほどー。
でも男の人ってわりと恋の話とか女の子の話
男同士でしないイメージですけどねえ。
その2人もしてなさそう🦥
分からんけど←
まだモヤッとするならまた遊べますか的なの送って
それで返事なかったら諦めて
次の恋にいきましょん🤟

⏰:20/06/07 18:03 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#19 [教えて]
わかります(´;ω;`)
人のことだと言えるけど
自分となると…(><)
aさん親身になって聞いてくれてるから本当にありがたいし色んな経験したんやろなって思います。

男同士って、女同士と違ってあんま話さんからほんまに知らんのかもよ?て友達にも言われて…
聞いといたるわ、とは言ってくれてたもののそっから電話しても
その話には触れてこないし

かといって
aさんの言ってくれているように私の方から連絡したいけど
未読スルーやから勇気なくて…(TT)
自分がカスすぎて辛いです。笑

⏰:20/06/07 19:08 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#20 [a]


あたしでよければなんでも聞きますわよ👍笑
恋バナ好きなんで🦥❤

まあ、そうですよねー
未読無視では送りづらいですよねえ。
でもスッキリはしますよ!
どうしたいです?主さんは🥺

⏰:20/06/07 19:24 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#21 [教えて]
ありがとうございます(´・ω・`)♡♡

私としては
何とかもう1回ぐらい話したいです
無理なら無理で言ってもらったら今よりは、諦めはつくと思うので…😌

⏰:20/06/07 20:59 📱:iPhone 🆔:0iwX04G2


#22 [a]


ですよねえ。
なら連絡するべきだとは思いますけど
焦らず勇気が出たらでもいいと思います🙂

⏰:20/06/07 21:32 📱:iPhone 🆔:h9dURb1w


#23 [教えて]
ありがとうございます(;_;)

実は昨日 相手の方じゃない
男の子に会ったんですよ
知り合いと飲んでるから来てって言われて

飲んでたのもあって
あの日のこと聞いたよって言ってくれたんですけど…
やっぱり私の反応がだめだったみたいでした。

⏰:20/06/08 14:29 📱:iPhone 🆔:Kp9Jgjd2


#24 [a]


そうですかあ……
第一印象て残りますからねえ😭
新しい恋しましょ😘

⏰:20/06/08 14:52 📱:iPhone 🆔:Z4T28McI


#25 [教えて]
連絡しても全然いいけどなって言われたけど
申し訳なさすぎてできないですね😞

そうですよね。
とりあえず酔って記憶なくなるのどうにかしたいです←

⏰:20/06/08 19:12 📱:iPhone 🆔:Kp9Jgjd2


#26 [a]


あたしももう1回ぐらい
連絡してもよいと思います😘

それは自分で気を付けるしか
ないですなあ笑
お酒弱いんですかー?

⏰:20/06/09 00:18 📱:iPhone 🆔:4OS7WQpo


#27 [教えて]
もう少し日にち経ってから
連絡してみようかなと思います😭

そうですよね…
自分の中では強くなった方なんですが周りが強くて置いていかれてます←

⏰:20/06/09 22:39 📱:iPhone 🆔:7v.UgYnE


#28 [a]


そうしましょう🙂💙

記憶なくなるの怖くないですか?
ほろ酔いのほうがずっと楽しいですよ〜🤟
まわりに置いてかれるより
記憶なくなるほうが怖いですあたしは←
お酒は自分のペースで飲みましょ👍

⏰:20/06/10 15:43 📱:iPhone 🆔:qPVQ5SQA


#29 [教えて]
本当に色々聞いてくれて
支えられました(´;ω;`)

その通りですね。
ほろ酔いの楽しい時でセーブすべきなんでしょうけど
特に会社だと皆楽しくなってそこから飲まされたり
てきとうにスルーもしていかないとですね〜😭

⏰:20/06/10 23:40 📱:iPhone 🆔:sh5C3ldM


#30 [a]


なにごとも経験です😏👍
知らん人やからこそ
言えることってありますもんね😋

まあそうですよねぇ
会社の飲み会となると合わせないと
っていう空気もありますよね(´・ω・`)
しれっとノンアルカクテルとかノンアルビール飲みましょ笑

⏰:20/06/11 03:02 📱:iPhone 🆔:AFWUKDK2


#31 [教えて]
本当にそうなんですよね
友達とか自分のことわかってる人と
言ってくれること違うし
そっちのがいい時あります✨

スルースキル身につけます本当に😂
ちなみにお酒強いですか?

⏰:20/06/11 19:26 📱:iPhone 🆔:B/1SvEp6


#32 [a]


友達やけんこそ言いにくいことも
ありますもんね🥺

少しずつ頑張ってくださいな😋
あたしも昔はデロデロに酔って
後悔したことあります←
きっとだいたいの人は1回はあります←
お酒は強くはないけど弱くもないですたぶん笑

⏰:20/06/11 22:31 📱:iPhone 🆔:AFWUKDK2


#33 [教えて]
そうですよね
性格とかわかってるからこそ
いい意味で客観的に見れない😞

がんばります、とりあえず月末また職場であるんで…
ウコンの力ですかね←
みんな経験から学ぶんですよね😭

⏰:20/06/11 23:19 📱:iPhone 🆔:B/1SvEp6


#34 [a]


ウコンの力必須ですね!
記憶なくならんように頑張ってください!笑

⏰:20/06/12 03:54 📱:iPhone 🆔:mUYyaZtQ


#35 [教えて]
ありがとうございます(´;ω;`)

昨日から胃腸炎ぽくなって
しんでました、、

家で飲んでたらほろ酔いで終われるのになぁといつも思います😞
aさんも家でも飲みますか?

⏰:20/06/13 16:29 📱:iPhone 🆔:0ygJG2jY


#36 [a]


胃腸炎( °_° )
大丈夫ですか????
無理しないでくださいねえ😭

家ではたまーーに飲みます🙂
ちょっと前オンライン飲み会
しましたわあ😋🥃

⏰:20/06/13 17:06 📱:iPhone 🆔:7Pzl2YDk


#37 [教えて]
なんとか復活しました😭
ありがとうございます✨

そうなんですね🥺!
私も少し前しました🍸😊
オンライン飲み会、どうなんだろって思ったけど普通に楽しかったです笑

⏰:20/06/17 02:03 📱:iPhone 🆔:FZFUxa.w


#38 [a]


それはよかったです〜😭👍
飲みすぎ注意ですよ〜(´・ω・`)

ふつうに楽しいですよね😋
ほんまにいっしょに飲んどるかんじで🤟

⏰:20/06/17 03:16 📱:iPhone 🆔:Ok/IM.hs


#39 [教えて]
お久しぶりになってしまいました😭
今日会社の飲み会ですが頑張ってきますっ😞✨

⏰:20/06/28 13:20 📱:iPhone 🆔:FiBpr7wY


#40 [a]


お久しぶりでーす!
頑張ってください☺🤟

⏰:20/06/28 18:09 📱:iPhone 🆔:KlEEVTD6


#41 [教えて]
ありがとうございます🥺

前回は無事でした!!笑

⏰:20/07/04 22:51 📱:iPhone 🆔:OtRc8hts


#42 [a]


それはよかった☺☺笑

⏰:20/07/05 06:07 📱:iPhone 🆔:YXmGHzZI


#43 [教えて]
ありがとうございます。笑

てか、こっちからまだ連絡してなかったんですけど
こないだ連絡きたんです
どんな心境か分かりませんが…(´・ω・`)

⏰:20/07/05 15:39 📱:iPhone 🆔:fihWyGUU


#44 [a]


えー連絡きたんですか?
それはまだ可能性あるやつじゃ
ないですかー😎🤟

⏰:20/07/05 15:59 📱:iPhone 🆔:YXmGHzZI


#45 [教えて]
数日前に突然なんですけど
電話きたんですよね

共通の上司と飲んでたみたいで
その上司に電話しなって言われたのかも知れないんですけど
夜に電話きて普通に喋りました😌

⏰:20/07/05 20:03 📱:iPhone 🆔:fihWyGUU


#46 [a]


そうなんですねぇ🙂
またご飯行けたらいいですね🙂🤟

⏰:20/07/06 00:32 📱:iPhone 🆔:HRcFvGXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194