私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#811 [レディー]
いつまで未練タラタラなんだよ!って話だよねー(^_^;)

⏰:24/06/28 10:48 📱:iPhone 🆔:cMYunS0U


#812 [大好き!匿名]
#959 [ごまちゃん]
要は、自国民飛び降り煽りをした天皇はお咎めなしで、政治を批判する考えをもつものは裁いて二度と復活の道は与えない。要は、インド洋の貨物船を錯乱させることだけが取り柄じゃけ。みんみんの前では恥かけんか。笑えるで。
9/11 21:27 :AuuKyoY6
#960 [ごまちゃん]
要は、社会のお荷物として有名な幹部連中(患部連中)は、他人のフリをして寝込みを襲うようなことばかり行なっており、各宗派のナンバー2、ナンバー3程度までの権利者が特殊詐欺の疑いで全員逮捕されとる。しかし、日蓮宗においてはそこら辺うまくやっており、歩み寄ってくる情報を持たぬものに対して仮想のボッキを押し付ける通称、「派遣切り」を行うことで殴り合いと暴対法のすり抜けを可能にしよりよるけ。
9/12 9:33 :AuuKyoY6
#961 [ごまちゃん]
いや、広島来てみ?通じんからそんなん。なぜ→大企業っちゅー土台と、おいらっちゅー翼で巨大空母が完成しよるから。来てみんしゃい。ぼうや。来てみんしゃい。ボンクラ。          
9/12 9:34 :AuuKyoY6

⏰:24/06/30 18:50 📱:iPhone 🆔:viYDiPwc


#813 [大好き!匿名]
993 [ごまちゃん]
子供生んだら、そんな権利あるんか、あるわけないやろ。おまえはな、生まれつき立ち止まってたら、底なし沼に飲まれてまうタイプなんよ。おれがたまにお前の実況しとるだけなんよ。そんなことしてもおまえがタヒぬことには変わらへんのよ。
1/6 21:52 :KfOXwTws
#994 [ごまちゃん]
アニメキャラで1番おかしい設定のキャラって大和やで?おまえの別名な、飯作って、全部すてるような奴やねん、おまえは。
1/6 21:54 :KfOXwTws
#995 [ごまちゃん]
素振りしとったら、他人の頭当たって、死にましたーやないねん、そんなもん警察も捜査せんわ。
1/6 21:59 :KfOXwTws
#996 [ごまちゃん]
おまえはな、おまえの寿命と交換し続けとるんや。またやってもうたな、もうヤバいんちゃう。
1/6 22:09 :KfOXwTws
#997 [ごまちゃん]
要はさ、社会的ヒエラルキーを客観的に見えとらん人間が、フル創価、フル幸福の科学メンバーに勝てるわけないんよ。おまはーんみたいなバターナイフが、国営っちゅー日本刀に勝てると思うなや。
1/6 22:27 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/30 21:51 📱:iPhone 🆔:ZSGH7zKw


#814 [レディー]
今日で丸1年!
あっという間だな(´⊙ω⊙`)

⏰:24/07/01 16:31 📱:iPhone 🆔:gqsmY3Fw


#815 [レディー]
お揃いのアクセサリー買ってからも丸1年って事か!

⏰:24/07/01 16:32 📱:iPhone 🆔:gqsmY3Fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194