私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#799 [レディー]
大好き!匿名さん
たしかに私も相手もその時の感情で動いてた感はある!でも付き合ってた時は感情にしろお互い本気だったと思いたい!
それに出会った事も付き合った事も私は後悔してないんです…。
喧嘩とかもしたし泣かされた事もあったけど私にはもったいない良い人だったし優しかった。まぁそこが狡いんですけどね。

⏰:24/06/18 11:57 📱:iPhone 🆔:dqMLPKs2


#800 [レディー]
ちょっと待って…今更何?

⏰:24/06/19 10:44 📱:iPhone 🆔:bWr9iKSQ


#801 [レディー]
終わりにしたいと別れたいは別なのか?

⏰:24/06/21 11:43 📱:iPhone 🆔:GAl/ufeU


#802 [レディー]
まぁ連絡ないのが結果って事だよね(ㆀ˘・з・˘)

⏰:24/06/21 11:44 📱:iPhone 🆔:GAl/ufeU


#803 [レディー]
連絡どころか既読にさえならないもんな(T ^ T)

⏰:24/06/21 11:45 📱:iPhone 🆔:GAl/ufeU


#804 [レディー]
多分私色々と冷めてるのかも(^_^;)

⏰:24/06/22 18:03 📱:iPhone 🆔:/NpvZlxY


#805 [レディー]
興味がないわけじゃないはず!

⏰:24/06/22 18:04 📱:iPhone 🆔:/NpvZlxY


#806 [レディー]
自分の事なのによくわからないよ(T ^ T)

⏰:24/06/22 18:05 📱:iPhone 🆔:/NpvZlxY


#807 [レディー]
考えなくていいならそれが一番よね(ㆀ˘・з・˘)

⏰:24/06/24 20:25 📱:iPhone 🆔:XunJcHak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194