私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#849 [レディー]
多分良くもならないし悪くもならない

⏰:24/08/02 10:14 📱:iPhone 🆔:HpQusUi6


#850 [レディー]
それかごめんねとかありがとうとか一言だけ残して消えていく

⏰:24/08/02 10:15 📱:iPhone 🆔:HpQusUi6


#851 [レディー]
例えば消えたとして私に悲しいとか寂しいって感情はうまれるのか?

⏰:24/08/02 10:16 📱:iPhone 🆔:HpQusUi6


#852 [大好き!匿名]
最近はどうですかー?

⏰:24/08/05 17:01 📱:Android 🆔:4sp6N29M


#853 [レディー]
大好き!匿名さん
どうなんですかね…。
連絡はとってますけど、前ほどじゃないし、付き合ってる感もないです。
前付き合ってた頃に比べるとお互いにそれなりに気持ちが冷めてる気もします。
まぁ好きかって聞かれたら好きって即答はできるんですけどね…

⏰:24/08/06 09:05 📱:iPhone 🆔:oIoufXBw


#854 [大好き!匿名]
なんだか腐れ縁てやつですかねえ。
あたしの場合はダラダラして
空気がないとって感じで、、
好きな気持は薄れてる、確実に。

⏰:24/08/06 18:42 📱:Android 🆔:DEGju5Iw


#855 [レディー]
大好き!匿名さん
彼氏とは腐れ縁っていうほど知り合ってから時間がたってるわけではないけど、離れられないのは確かですね…
私もダラダラ続けちゃうタイプです。まぁ昔の恋でダラダラしても良い事ないって学んだはずなんですけど、やっぱりこういうのは本当惚れたもん負けだなと思います!
会いたいとは思うけど、会っちゃうと薄れてる好きって気持ちがまた燃えちゃいそうで今はまだ会えないなと思ってます。

⏰:24/08/08 09:09 📱:iPhone 🆔:Q5N64yc2


#856 [レディー]
お金を何に使ったのかってそんなに気になる事かね?

⏰:24/08/10 11:33 📱:iPhone 🆔:0j/t/Ebg


#857 [レディー]
自分のお金なんだし何に使ったってよくないか?

⏰:24/08/10 11:34 📱:iPhone 🆔:0j/t/Ebg


#858 [レディー]
どうせ言ったってそっかぁだけで終わらせるくせにさ…ψ(`∇´)ψ

⏰:24/08/10 11:36 📱:iPhone 🆔:0j/t/Ebg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194