私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#829 [レディー]
大好き!匿名さん
大丈夫…どうなんですかね?
一旦色々整理できてきたところに元カレから別れたつもりないからと連絡きてまた色々とぐちゃぐちゃです。
戻りたいって思ってたし、未練タラタラなはずなのに、3ヶ月も連絡なかったくせに何言ってるの?と今悶々としてるところです!
より戻すかどうかわかりません。すごく好きではあるんですけどね。より戻すというよりあっちは別れたつもりなかったみたいだし、今は本当に全然整理できて無くて…

⏰:24/07/17 11:33 📱:iPhone 🆔:68Go4WCY


#830 [大好き!匿名]
貴方の気持ちもすごくわかります。
悩んだり戸惑ったり‥
振り回されてるのが気になります。
いろんな意味で
距離を置くことも大事ですよ。

⏰:24/07/18 00:38 📱:Android 🆔:4WZbhAyQ


#831 [レディー]
大好き!匿名さん
本当前から一言一言や相手の態度に一喜一憂して手のひらで転がされて、振り回されてるなとは思ってます!でもそんな自分も嫌いじゃないって思うくらいには好きなんですよね…
それに3ヶ月以上連絡なくて多分その期間が距離を置いてた時間なんだと思います!でも今もそんな毎日連絡取り合ってるわけじゃなく、彼氏って言って良いのか、それとも元カレって言った方が良いのか…本当曖昧な感じです。

⏰:24/07/18 16:55 📱:iPhone 🆔:KHJ4ot.E


#832 [レディー]
私に何を期待してるの?

⏰:24/07/19 18:06 📱:iPhone 🆔:j2EnFFRU


#833 [レディー]
やたらと仕事の事聞いてくる(ㆀ˘・з・˘)

⏰:24/07/19 18:07 📱:iPhone 🆔:j2EnFFRU


#834 [レディー]
私は騙されてるのかな?

⏰:24/07/20 16:45 📱:iPhone 🆔:mzF7yTmI


#835 [レディー]
洗脳されてる?

⏰:24/07/20 16:47 📱:iPhone 🆔:mzF7yTmI


#836 [レディー]
なんかいまいちピンとこない(´Д` )

⏰:24/07/20 16:48 📱:iPhone 🆔:mzF7yTmI


#837 [レディー]
洗脳というより惚れた弱みってやつだと私は思ってる!

⏰:24/07/20 16:49 📱:iPhone 🆔:mzF7yTmI


#838 [レディー]
あまり嬉しいとは思わないやd( ̄  ̄)

⏰:24/07/22 16:47 📱:iPhone 🆔:2SY8yWHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194