私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#21 [レディー]
それでも結局はスキなんだよな

⏰:23/08/15 11:51 📱:iPhone 🆔:TyYXYN5E


#22 [レディー]
誰の事を考えながらあんな事言ったんだろう(´・ω・`)

⏰:23/08/15 16:56 📱:iPhone 🆔:TyYXYN5E


#23 [レディー]
うちの事?元カノの事?

⏰:23/08/15 17:11 📱:iPhone 🆔:TyYXYN5E


#24 [大好き!匿名]
我慢はきっと多いだろうね

今、誰かに恋してる感じですか?(’-’*)

⏰:23/08/15 21:30 📱:Android 🆔:MPloEP5k


#25 [レディー]
大好き!匿名さん
結婚してから思ったのは我慢と諦めって本当大事って思いましたよ(^^;)
そうですね〜多分めちゃくちゃ恋してます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:23/08/16 07:40 📱:iPhone 🆔:fl8fU9Yw


#26 [レディー]
本当多少連絡とれるだけで気持ちが全然違う

⏰:23/08/16 12:20 📱:iPhone 🆔:fl8fU9Yw


#27 [レディー]
うちの事どう思ってるのかな?

⏰:23/08/17 06:22 📱:iPhone 🆔:smXMo9zU


#28 [大好き!匿名]
もしかして
旦那に冷めてしまった!?

恋ですか(’-’*)
言わないだけで既婚者も恋してますよね笑

⏰:23/08/17 19:57 📱:Android 🆔:sEM0oZkc


#29 [レディー]
大好き!匿名さん
旦那の事も好きは好きですよ。でも仕事柄出張が多くて寂しいのも事実です。やっぱりそんな時いいな〜って思う人が現れたら既婚者でも全然恋しちゃいます!笑
まぁそこからどうなるかなんですけどね……

⏰:23/08/17 23:46 📱:iPhone 🆔:smXMo9zU


#30 [レディー]
結局は好きってところにたどり着く

⏰:23/08/19 12:13 📱:iPhone 🆔:8o9wMCkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194