私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#788 [レディー]
大好き!匿名さん
うちも恋愛で泣いたのなんて久しぶりです。こんなに泣いたのは初めてかも…
今まではある程度冷めてから別れたり、好きで別れてもお互いが納得するまで話合ってから別れてたので…今回は好きなのに別れて、更に納得もできないまま別れてしまったので尚更です!
別れてから結構経つけど、まだまだ思い出すと泣いてしまいます。

⏰:24/06/10 10:31 📱:iPhone 🆔:tHQU6TQU


#789 [レディー]
昔から音楽聴くと自分に重ねてたからな〜(´・ω・`)

⏰:24/06/12 10:52 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#790 [レディー]
だから今でも重ねて1人で泣いて勝手に病むんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:24/06/12 10:53 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#791 [レディー]
まぁたしかに病む原因はあるよ?

⏰:24/06/12 10:54 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#792 [レディー]
でもあまり卑屈にはなりたくない(ㆀ˘・з・˘)

⏰:24/06/12 10:55 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#793 [レディー]
泣いても楽にはならないけど多少スッキリはする!

⏰:24/06/12 10:56 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#794 [レディー]
それで物事が解決するわけではないけどね。

⏰:24/06/12 10:56 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#795 [レディー]
決して泣きたいわけではない!

⏰:24/06/12 10:57 📱:iPhone 🆔:jwyhBY/k


#796 [大好き!匿名]
人それぞれやと思うけど
あたしはいつ泣いたのかなーって。
あたしが本気と勘違いだったよ。
名前も覚えてない(笑)
ただ、問いかけられる事とか、
声で癒やされた

わたしは一生、恋愛に携わらないだろうな。

⏰:24/06/16 03:39 📱:Android 🆔:LmPN72ek


#797 [レディー]
大好き!匿名さん
私も本気で恋愛してたのは私だけ?愛されてたと思ってたのは私のただの勘違いだった?って思う事あります! 
それに私も久しぶりの恋愛だったから…まさかこの年になって恋愛で泣くなんて思ってなかったです。

私も結婚してもう恋愛する事はないな〜とか思っても結局恋してしまった。なので人生本当何あるかわからないですよ。 
大好き!匿名さんも今は恋愛に関わらないと思ってても本当何あるかわからないですよ!

⏰:24/06/17 09:40 📱:iPhone 🆔:RCztuQa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194