私結婚しちゃったよ。
最新 最初 🆕
#769 [レディー]
大好き!匿名さん
状況とはどういう事ですか?
私の今の元カレに対する心境?

⏰:24/05/29 15:19 📱:iPhone 🆔:rEsnEVqA


#770 [レディー]
何かが薄れていくとしても消える事はない

⏰:24/05/31 18:37 📱:iPhone 🆔:6rDaROu2


#771 [レディー]
ダメだまた泣きそう(T ^ T)

⏰:24/06/03 15:24 📱:iPhone 🆔:KaAkTzZw


#772 [レディー]
1人でいる時間が長いとダメだな(TT)

⏰:24/06/03 15:26 📱:iPhone 🆔:KaAkTzZw


#773 [大好き!匿名]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 15:06 📱:iPhone 🆔:iIr9heCk


#774 [大好き!匿名]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 15:07 📱:iPhone 🆔:iIr9heCk


#775 [レディー]
大好き!匿名さん
私はこれにどんな反応をしたらいいの…?

⏰:24/06/05 00:35 📱:iPhone 🆔:IzUk9tbc


#776 [レディー]
心の傷が綺麗に跡形もなく消える事ってあるのかな?

⏰:24/06/06 10:18 📱:iPhone 🆔:7xBHrX2k


#777 [レディー]
私本当泣きすぎだ.°(ಗдಗ。)°.

⏰:24/06/07 06:00 📱:iPhone 🆔:a7z5m5t2


#778 [レディー]
あまりにも泣きすぎて頭が痛いΣ(゚д゚lll)

⏰:24/06/07 06:02 📱:iPhone 🆔:a7z5m5t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194