20歳年上の彼と。。。
最新 最初 🆕
#1 [うさぎ] 19/11/01 18:22
9ヶ月付き合った末、既婚者だと知りました。

知った時は別れようと思ったけど、好きで別れられなかった。。

現在、週の半分か週の半分以上うちにいて半同棲みたいな感じです。

家賃は半分もらってます。

来年子供が大学に入って落ち着いたら離婚するから待っててと言われ

半信半疑で、待っています。

彼の事は大好きだけど、半信半疑です。

誰かお話しましょ。

#7 [うさぎ]
不倫の結末はみんなそれぞれ。

甘い甘い幻なの

なんでこんなに好きになっちゃったの

ずるいよ

ほんとにずるい

ずっと隠してたんだもん

知ってたらこんなに本気なお付き合いにならなかった?


そもそもお付き合いすら無かったかな?

⏰:19/11/02 14:08 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#8 [うさぎ]
>>7

知ってたこんなに本気なお付き合いにならなかった?❌

知ってた速報こんなに本気で好きにならなかった?⭕

⏰:19/11/02 14:11 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#9 [うさぎ]
誤字多すぎ笑

⏰:19/11/02 14:12 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#10 [うさぎ]
遊びでもいい
今はお互い好きだから一緒にいる

って思ってても

ツラいよお

恋なんてしたくなかったよ。。

⏰:19/11/02 16:22 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#11 [うさぎ]
土曜日もお仕事の彼。

普段は土日休みなのにね


土曜日は会社の事務所に人がいないからお昼はテレビ電話できた💕

今日は6時前に帰ってくる

レッドブルとキッチンペーパーのお使いもたのんだ笑

今日は彼の好きな唐揚げリクエストされたからこれから下ごしらえしよーっと

⏰:19/11/02 16:25 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#12 [うさぎ]
ここに書き込んでると気持ちが落ち着く

大好き。

⏰:19/11/02 16:26 📱:iPhone 🆔:ScXP8MLk


#13 [かずみ]
おいくつなんですか?

⏰:19/11/08 23:05 📱:Android 🆔:LmQHoRkw


#14 [ニナ]
不倫の恋…辛いですよね。
ここだけの話。
私、不倫の末

彼は離婚し私と結婚しました。

彼の「離婚する」って言葉信じられなかったですし、「離婚して欲しい」と思う自分が嫌でした。

⏰:20/01/24 12:51 📱:iPhone 🆔:JMNAQCaI


#15 [大好き!匿名]
胸が痛いです

⏰:22/03/27 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
どうなりました?

⏰:22/04/03 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194