復縁
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 19/08/05 10:56
1年振りに復縁して
お互い一人暮らしの
半同棲中〜〜(*´꒳`*)
近々同棲予定♡

#457 [大好き!匿名]
🐻くんのことも吹っ切れて来たけど
だからと言って彼氏と仲良くとかは出来ない(´・ω・ `)

⏰:19/12/20 14:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [大好き!匿名]
🐻くんのことが好きだって気持ちだったとしたなら、彼氏のことは本気で好きじゃなかった

⏰:19/12/20 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [大好き!匿名]
今は誰のことも好きじゃないんだ(´•௰•`)

⏰:19/12/20 14:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [大好き!匿名]
車を見るだけで胸がぎゅーってなる。
でも、時間て凄い。
前ほどじゃなくなった。
他人なんだなって強く思う。

⏰:19/12/20 14:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [大好き!匿名]
このままお正月休み入って
会わなくなってもっともっと忘れてしまう。
忘れたくないけど仕方ない。
時が解決するってこーいうこと。
会わなくても連絡取らなくても
ずっとずっと想える人って凄い。

⏰:19/12/20 14:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [大好き!匿名]
でも、🐻くんがずっと笑顔でいれますようにってのは変わらない。それはずっと思ってる。新しい女の子といつも笑顔で幸せになってくれたらいいなー。

⏰:19/12/20 14:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [大好き!匿名]
たまに手握ったりからかってきても
動揺しないようになるからね(๑˙ー˙๑)

⏰:19/12/20 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [大好き!匿名]
懐かし

⏰:22/05/28 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [大好き!匿名]
懐かし

⏰:22/05/28 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [大好き!匿名]
二股して、結局どうなりました?

⏰:22/10/17 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194