相思相愛(・∀・)人(・∀・)
最新 最初 🆕
#1 [いつき] 19/06/20 08:32
8月、結婚する事になりました。
圭太君、これからも宜しくお願いします。
圭太君にとって、恥ずかしくない奥さんになるからね(  ̄ー ̄)ノ☆

#219 [いつき]
圭太君は明日から休みで、今日も飲み会(*`エ´)

⏰:19/08/09 23:29 📱:Android 🆔:Nj7IvwRA


#220 [いつき]
よっしゃ!!今日からお盆休み(((o(*゚∀゚*)o)))

⏰:19/08/11 00:32 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#221 [いつき]
今日花火大会あって、浴衣来て圭太君と行ってきた😺

⏰:19/08/11 20:12 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#222 [いつき]
圭太君も浴衣着てまぢかっこいい(((o(*゚∀゚*)o)))

⏰:19/08/11 20:13 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#223 [いつき]
一緒にいても「あの人かっこいい」って何回も言われて、話かけられてた((T_T))

⏰:19/08/11 20:18 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#224 [いつき]
でもって、圭太にはガン見して俺に近づくなビーム笑。

⏰:19/08/11 20:22 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#225 [いつき]
手繋いで歩いて焼きそば食べて、射的してりんご飴食べてめっちゃ楽しかったp(^^)q

⏰:19/08/11 22:14 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#226 [いつき]
圭太君の会社の人も結構いて挨拶したりして疲れたけど(ーー;)

⏰:19/08/11 22:15 📱:Android 🆔:tmp0VsBQ


#227 [いつき]
今日はいつきの実家に行ってきた🚙
圭太君、甥っ子と姪っ子にもモテた笑。

⏰:19/08/16 00:16 📱:Android 🆔:.9XDfVq6


#228 [いつき]
皆で水遊びしたり、バーベキューしたり楽しかったp(^^)q

⏰:19/08/16 00:17 📱:Android 🆔:.9XDfVq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194