I feel something for you.
最新 最初 🆕
#1 [_]
私はあなたに何かを感じる

⏰:19/05/12 17:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [_]
恋愛板に初めて来たんです
お手柔らかに

⏰:19/05/12 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [_]
ツイッターに載せるために写メ撮ってんだよね。私に見せるためじゃなくてさ。それがちょっとムカつくけど、わたしはそんな器の小さい女じゃないはず。おちつけ

⏰:19/05/12 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [_]
彼と話せない時間は自分磨きに使おうって決めたじゃないか。ツイッターなんかに張り付いてないでシャワー浴びてこよ

⏰:19/05/12 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [_]
あっちい。ケツにたっぷりクリーム塗ってマッサージしたわ。ダイソーのスキンクリーム使ってんだけど、ベタつかないからとてもすき

⏰:19/05/12 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [_]
友達と出かけてるのにラインくれるだけマシなのかなって今思った。まあ返事はマチマチだけどね。それでも自分のこと考えてくれてるって思うと嬉しい。反面、携帯依存症気味だからライン来てたら誰にでも返しちゃうのかなって思ったり。私とデートする時は触らないでほしいなんていったら、また自分勝手と言われちゃうかな

⏰:19/05/12 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [_]
明日から色々やることが増えるので早寝しよーっと。彼からの応援ほしいなぁ。正直たまに遊んでねーで働けよ!って思ってしまうことがある。でもまあ若いからしょうがないよね。年下の彼氏を持った以上、そこは見逃そう。私が二十歳だった頃も遊びたい盛りだったもん

⏰:19/05/12 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [_]
自分で家具家電を一通り揃えるのはキツイなぁ。長く住むつもりで私はいるけど、両親がそれを許さないと思うんだよねー。あはは、とりあえず引っ越してから考えよう。私は妥協せず家具家電を揃えたいです!

⏰:19/05/12 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [_]
帰ったらいいのに帰らないところがバカなのかなって思う。こういうやつ構ってちゃんっていうのかな?イケメンだけどそういうところ残念だよねほんと。顔がいいから顔みたら大体のことは許せるんだけどさ

⏰:19/05/12 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [_]
そういや彼とよりを戻してから寂しくないし毎日が安心する。やっぱわたしには彼が必要なんだよ。不安にさせないで。

⏰:19/05/12 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194