I feel something for you.
最新 最初 🆕
#301 [_]
私なんて必要なかったんだな。なんで別れたいって言ったとき引き止めたんだか

⏰:19/05/29 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [_]
夜寝れないのは昼間寝てるからちゃうんか。ガキか。生活リズム見直せクソが。と思ってしまったのは私の心が今不安定だから。

⏰:19/05/29 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [_]
やっぱりゲームか。私と話すよりゲーム仲間と話す方が楽しいもんね。私はなんのために連絡とってんだろ。あほくっさ。返事やめて二度寝しようかな

⏰:19/05/29 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [_]
本当に不眠なら医者行けばいいのに。私も不眠で上手く眠れないから通院してるし、ついでにうつ病だし、薬もらって落ち着かせて仕事に行ってるってのに。はぁーーーーお前のはただ生活リズムが狂ってるだけだろ

⏰:19/05/29 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [_]
昼間ガッツリ寝てるやんけ。それの何が不満なんや。

⏰:19/05/29 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [_]
とにかくこのままやり取りしても通話する流れにはならないのでおしまいね

⏰:19/05/29 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [_]
不細工でも通話してくれる人の方がまし、構ってくれない人は論外なの

⏰:19/05/29 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [_]
趣味の時間を潰せとは言えないけど、何日通話できてないと思う?何日通話誘われてないと思う?こっちの気持ち考えて

⏰:19/05/29 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [_]
発情期だとかなんだとか、やりたいだけやん。それなら裏垢女子と仲良くしててくださいでかいちんこ自慢してください。私は心が満たされないと平気で浮気します

⏰:19/05/29 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [_]
悲しくなってくる。自分で言ってて。浮気なんてする気にならないし、なんかもう眠くなってきたし、通話したかったなぁ

⏰:19/05/29 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [_]
彼がほかの女の子だいてるところ想像するだけで涙出るし吐き気もする。それでも私が相手にされてないってことはそういうことなんだよ

⏰:19/05/29 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [_]
1時間待ってみようかな、一時間は待ちすぎかな

⏰:19/05/29 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [_]
たしかに通話しても話すことないし寝るだけならする意味ないか。ねよ

⏰:19/05/29 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [_]
ほらおやすみってきた。

⏰:19/05/29 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [_]
誘ってくれたあぁぁぁぁ最高だああああいきてて良かったあぁぁぁぁ

⏰:19/05/29 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [_]
ゲームの話が一番盛り上がるなぁ。もっとゲームについて知識がほしい

⏰:19/05/29 01:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [_]
はぁーーーんいい声ぇぇぇぇぇぇ

⏰:19/05/29 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [_]
声も顔もいい。最高。ごめんね私ブスで

⏰:19/05/29 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [_]
化粧しても顔変わらんからなぁ

⏰:19/05/29 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [_]
昨日は彼と通話した。とても幸せでした。ちょろいなーわたし

⏰:19/05/29 10:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [_]
寂しくないのかって聞いたら、そりゃ寂しいよって返ってきて胸がジーーーンってなった。あーすき。って。早く会いたいなって思ったよ

⏰:19/05/29 10:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [大好き!匿名]
こんばんわー!その後電話も来て、連絡も普通に戻った(o^^o)♡
主さんも電話したんだねー😳
週4とか凄い多い!!笑
確かに雨だとダルいもんねww

⏰:19/05/29 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [678]
うわーん、やせない。体重が変わらない

⏰:19/05/30 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [678]
匿名さん
普通に戻ってよかったね!羨ましいよー。私の方は普通の一歩手前に戻ったかな…好きとか言ってくれるようになったけど、連絡頻度は相変わらずで寂しい

週4多いかな!?彼(40kg)をお姫様抱っこするくらいムキムキになりたいんだよねー

⏰:19/05/30 06:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [678]
ちなみにだけど一昨日の雨の中もジム行ったよ!笑。わたしはもだんだん脳筋になってきてるな

⏰:19/05/30 06:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [678]
なんてことをしてしまったんだ。バッテリー切れだといいけど、話を聞かれて嫌になって切られたとかだったら耐えられん

⏰:19/05/30 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [678]
朝だよー!!!おきてーーー!!!

⏰:19/05/30 06:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [678]
親戚とはいえ男性だと嫉妬するだろうな…でも親戚だし、どうしようもないなぁ

⏰:19/05/30 06:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [_]
痩せることに執着してる

⏰:19/05/30 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [_]
6月にネット引いたらビデ通してみようかな。

⏰:19/05/30 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [_]
ご飯食べるのかあほらしくなってくる

⏰:19/05/30 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [_]
はぁーーー痩せられない

⏰:19/05/30 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [_]
便が柔らかいこと悩んでる。硬いよりはマシだけど、量もそんなでないし、これは便秘ではないんでしょ?うわーん

⏰:19/05/30 07:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [_]
うんこどばどば出たらやせるよね

⏰:19/05/30 07:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [_]
ふえーん寂しい

⏰:19/05/30 07:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [_]
18時まで仕事なんだけど事務所でダラダラしてるだけだから暇

⏰:19/05/30 07:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [_]
追い込みが足りないのはあると思う。じぶんにあまいからね。でも筋肉痛になるほどには動いてるんだけどなぁ。基礎筋力的なのがあるのかな?わからんです!

⏰:19/05/30 07:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [_]
へんに食事制限するのが良くないって書いてあったり、まずは食事制限からって書いてあったり、こまったなー

⏰:19/05/30 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [_]
彩冷えるって懐かしいよね。結構好きだったんだよね、葵さん。

⏰:19/05/30 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [_]
別れたいとは思わないけど彼の言ってることが信じられない。一生一緒とかそれすぐ別れるカップルが言うセリフって言われてるよ?大丈夫か?

⏰:19/05/30 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [_]
私がどのくらいデブったか見せるのが怖い。まじで15キロくらい増えてるから。でぶ無理って言われたらそれまでだな

⏰:19/05/30 07:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [_]
腕立て伏せ10回やったらレスするゲームするわ

⏰:19/05/30 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [_]
ちなみにさっきので10、これで20だけど、もうしんどい

⏰:19/05/30 07:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [_]
だめだ30むり。骨が折れそう

⏰:19/05/30 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [_]
なんかなー

⏰:19/05/30 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [_]
今日やれることやるかー

⏰:19/05/30 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [_]
めんどくさいんだよなぁ

⏰:19/05/30 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [_]
はやくろくがつにならないかなー

⏰:19/05/30 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [_]
ストレートアイロンは絶対買うぞ

⏰:19/05/30 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [_]
出会い厨したい

⏰:19/05/30 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [_]
腹筋鍛えたいなぁ、今度聞いてみよ。あの隣の器具がどうしても使いたい

⏰:19/05/30 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [_]
どんなブサイクが来るのか楽しみ

⏰:19/05/30 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [_]
住所も何も教えてないけど大丈夫なのかな

⏰:19/05/30 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [_]
なんかもう緊張して汗やばい

⏰:19/05/30 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [_]
くそひまなんですけどー

⏰:19/05/30 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [_]
おつかれさまでーす

⏰:19/05/30 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [_]
出た彼の必殺「うん」

⏰:19/05/30 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [_]
うんって送るくらいなら返事いらないのに

⏰:19/05/30 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [_]
眠くなってきたー仕事いつ終わるんだろー

⏰:19/05/30 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [_]
わなびー

⏰:19/05/30 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [_]
音楽聴いても眠くなる。何をしてても眠くなる。これはやばい

⏰:19/05/30 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [_]
ぱーっぱぱぱっぱっぱっやー

⏰:19/05/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [_]
完全に眠くなってきてるこれは

⏰:19/05/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [_]
ねむー

⏰:19/05/30 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [_]
彼がまともに私のデブについて触れてこないんですけど

⏰:19/05/31 02:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [_]
寝ないといけないのに彼とのおしゃべりが楽しくて寝れない

⏰:19/05/31 02:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [_]
私はデブなんだよォ!!!SOS!!!、!

⏰:19/05/31 02:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [_]
恋愛 兼 ダイエット スレな ここは

⏰:19/05/31 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [_]
今日来た人結構タイプだった

⏰:19/05/31 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [_]
私がタイプでもって話なんだけど

⏰:19/05/31 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [_]
はぁーーー痩せたいでござる

⏰:19/05/31 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [_]
今日はかなり夜更かし

⏰:19/05/31 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [_]
本当はしたかったけど言えなかった

⏰:19/05/31 03:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [_]
私なんかがって思ってしまう。はやく痩せなきゃ。自信持てるようにならないと

⏰:19/05/31 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [_]
彼のためにめっちゃ頑張ってくるわ

⏰:19/05/31 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [_]
今日もジムいく。滝汗書いてくるわ。昨日めっちゃ食べたから

⏰:19/05/31 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [_]
ちょっと訳ありでおくれた

⏰:19/05/31 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [_]
離婚理由似てるわ

⏰:19/05/31 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [_]
黒いマスクは正直ダサい

⏰:19/05/31 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [_]
やばい私ビッチ化してる

⏰:19/06/01 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [_]
みんながあっちゃえよってすすめてくるのうける

⏰:19/06/02 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [_]
こっちにはコメントなしってのがやばいな

⏰:19/06/02 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [_]
可愛いとか天使とか言ってくれよ

⏰:19/06/02 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [_]
人のセックスの話って聞きたくないよね。なんかきもちわるい

⏰:19/06/02 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [_]
彼はどんな気持ちで聞いてるんだろう。私としたいと思ってくれてるのか、それをやってみたいと思ってるだけなのか

⏰:19/06/02 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [_]
彼かっこいいんだけど

⏰:19/06/02 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [_]
はぁーーーーーーセックスしたい(彼と)

⏰:19/06/02 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [_]
なんか蚊の飛ぶ音がする

⏰:19/06/02 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [_]
はぁーーーーーー彼に会いたい

⏰:19/06/02 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [_]
明日エアロ2時間頑張るつもり

⏰:19/06/02 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [_]
まさか見つけてくれるとは

⏰:19/06/02 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [_]
彼の息遣いやばいwwwwww興奮するwwwwwwwww

⏰:19/06/02 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [_]
わざとらしいやつじゃなくてほんとに気持ちよさそうなのがたまらん。そのままボイスCD出しちゃえよって感じ。ていうか私の事かわいいっていってた。あのイケボで。いやおまうそやろってなったけど気持ちよさでわすれた

⏰:19/06/03 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [_]
はぁーもうダメだ彼以外の男は考えられん。一途だし優しいしエッチだしはぁーーーーーー声も顔もいいし全部いい。ありがとうございす

⏰:19/06/03 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [_]
ねむいなー

⏰:19/06/03 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [_]
朝したやべえほんとごちそうさまです

⏰:19/06/03 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [_]
仕事が上手く行きすぎてやばい

⏰:19/06/03 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [_]
朝どこにいたんだろうなんで無理って言ったんだろう気になるけどでも相手してくれたからいいよねイケメンだよねごちそうさまですまじでほんとうまれてきてくれてありがとう

⏰:19/06/03 13:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [_]
いつ会うかって結構大事だよね。早めにしないと多分終わるよこのまま

⏰:19/06/03 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [_]
いやまあ今のままでも全然いいんだけどさ、終わるなら終わるで次探すし。それは相手もそうだと思うし

⏰:19/06/03 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [_]
精神的不安がやばい

⏰:19/06/04 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194