喧嘩
最新 最初 🆕
#1 [かな] 18/10/29 21:10
夫婦の相談です。
既婚者の方アドバイス頂けますか(´・ω・`)

#2 [かな]
旦那は自分のことでさえも期限が過ぎても後回しにします。それが嫁としては嫌でつい私がやってあげてしまいます。
今日も携帯料金の期限が過ぎてショップで私が支払いをしてきました。口座を登録しようと誘ってもしなくちゃねと逃げます。
私が立て替えておつりを机に置いていたのですが、ありがとうお金渡すねとも言わずソファに座っています。渡さないということは後日かなと思い何も言わず立っていました。晩御飯を食べ終わった旦那はパン食べたいと。私は食べたら?と言いながら座りました。じゃあ、そこにいたんだからとってよ。
私のことはもちろん私一人で。夫婦のことは私。旦那のことも私と一緒じゃないと出来ないのに私が誘っても行かないししない。
なのにまだ、自分の食べたいものでさえも取ってほしい。この先不安です。

⏰:18/10/29 21:15 📱:iPhone 🆔:la.1V8SM


#3 [yuyu]
初めまして
既婚者で困った手のつけようがない旦那と離婚考えてるものです

困った旦那様ですね。。

私が嫁なら
私はあなたの母親では無いので
自分で出来ることは自分でやって欲しいと
ハッキリ伝え
できない場合は、離婚ですね。

主様にお子さんが居るのか分かりませんが、もしこれで子供が出来てしまったら
ほんとに将来不安です。
主様が苦労しまくりになります。

それか本気で相手を変えたいのなら
毎日根気よく指摘しないと厳しいかもです
(._.)

コメント失礼致しました

⏰:18/11/05 11:24 📱:F-01F 🆔:.b7BEzrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194