大きな片思い
最新 最初 🆕
#21 [ ]
異動激しめやけんいついなくなるかもわかんないんだよね。

⏰:18/06/17 11:36 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#22 [ ]
休みないじゃん。かわいそう(´・ω・`)

⏰:18/06/17 13:53 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#23 [ ]
会えるの水曜日かー。遠い。
火曜はこっちで会議?みたいなんあるみたいけどなんなんやろ?
会えはするかな?
しゃべりたいけど顔見れるだけでも幸せ。

⏰:18/06/17 13:55 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#24 [ ]
19(仮)、20、23、24。

⏰:18/06/17 13:57 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#25 [ ]
彼女いるんだって現実、一瞬忘れてる時ある。

⏰:18/06/17 13:58 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#26 [ ]
夜忙しくなったりせんかなー
うちが上がれないくらい。
早くきたりせんかなー
偶然が重なればいいのに。

⏰:18/06/17 17:27 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#27 [ ]
略奪成功した人のリアルな話を聞きたい。
ネットで散々調べたけど、どこの誰だか知らない直接聞いてない話なんてね。

⏰:18/06/17 19:33 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#28 [ ]
時間微妙やけんすれ違わないってわかってるのに、もしかしたらって必死にすれ違う車探すの。

⏰:18/06/17 20:51 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#29 [ ]
もっと知りたいってゆったらどーゆう顔するんだろう。

⏰:18/06/17 20:54 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


#30 [ ]
好きってゆったらどーゆう顔するんだろう。

⏰:18/06/17 20:54 📱:iPhone 🆔:inxj3DdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194