大きな片思い
最新 最初 🆕
#328 [_]
喧嘩してる時、怒鳴られた時、彼女ともこんな感じで喧嘩すんのかなとか考えた。
怒鳴った後も、怒鳴ってごめんなって謝られたけどそれすらも嬉しかった。
彼女でもないのに喧嘩みたいに言い合って、怒鳴られて。
彼女でもないから嬉しかったのかな。

⏰:18/12/04 16:51 📱:iPhone 🆔:IBfeEKcw


#329 [_]
やっぱまだモチベは無理だーっ!
上がらなかった(´・_・`)

食欲はどーなんやろ、
おかしちょっと食べた。今日初ごはん←
家になにもないせいかもけど、食べようって気にはまだならんかなーたぶん。

会ってないせいか、ここ何日かよりは病んでない気がする。

⏰:18/12/04 22:30 📱:iPhone 🆔:IBfeEKcw


#330 [_]
やっと繋がったわ。
昨日から繋がらんかったー!( ˋωˊ )
なんでやねんっ!!

🥒が電話してくれてその時間は楽しかった、

⏰:18/12/06 00:54 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#331 [_]
気持ち吐き出せるのここしかないんだからさ〜頼むよー。😕😕

昨日オムすびとじゃがりこちょっと食べれて、今日は残りのじゃがりこ食べて仕事行って仕事中肉まん食べて←帰ってきてからカレー食べた。笑

食欲戻ったみたいです、w

⏰:18/12/06 00:59 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#332 [_]
今日仕事暇でぐだってて後輩に軽くしゃべって恋愛話とかしてて、それだけで気持ち落ちついたとゆーか…
この前目腫らして出勤して心配しててくれたみたいだからね、笑
誰とかゆってないし知らない人ってゆったけんそれぐらいはいいよねw

だけど帰りにふと思い出したよね、今日からリフ休で今頃は彼女と会ってんじゃんって。
また病んだ。
毎日彼女と過ごすのかなー
考えただけで病む。無理。
1週間とか待てない。

⏰:18/12/06 01:44 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#333 [_]
あの人が異動しておらんくなったら福岡にでも行こうかと考えてる、w
意味は特にない、かな?
こっちおっても出会いなんかもうない気がするし。
まあたぶん行かんけど笑笑

⏰:18/12/06 02:12 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#334 [_]
ちょっときわどいことしようかと思ったけどやめといた笑笑
まあ、キミガイナイだけでもお局さんはなんか思うかもしれんけど笑笑
でもさ今までのことは勝手な想像やん?
実際あってしまったけどそれは2人しか知らんわけやし、また噂なるよーなことあっても何も知らない何も無い何それってゆっとけばいいとやろ?

⏰:18/12/06 21:25 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#335 [_]
実際、オキニだとかゆってないしね笑笑
誰だよ盛ったの笑笑

⏰:18/12/06 21:27 📱:iPhone 🆔:c88NzRXE


#336 [_]
そーいえばあの日から一週間経ったわ。
あの時もこんなんで、まさかあーなるとは思わなかったよね。

⏰:18/12/07 00:33 📱:iPhone 🆔:GdonO2Yk


#337 [_]
ふつーに飯食えてるしうける。

食欲だけ戻るなよなー

⏰:18/12/07 02:45 📱:iPhone 🆔:GdonO2Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194