大きな片思い
最新 最初 🆕
#291 [_]
ずっと続けてたって、嫌われるだけ。
ちょっとあるってゆってたけど、救ってくれたりなんて奇跡みたいな話でうちには無縁。
だからってやめるわけにはいかないんだけどね。

⏰:18/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:k13AcZ5E


#292 [_]
みてくれないかなってゆー私通。

だけど見られたくない。

⏰:18/11/30 23:11 📱:iPhone 🆔:k13AcZ5E


#293 [_]
ワン切りしようか、笑笑

まだ仕事中かなー?
棚卸ししてたし。

⏰:18/12/01 02:19 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#294 [_]
してしまった。笑笑

折り返しくるかねー。
こなさそー。

⏰:18/12/01 02:49 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#295 [_]
頭ん中でずっとループ。
考えてない時間なんてない。

推しとか見ても現実逃避できないレベル。

お腹すいたけど食欲ない。
今日ミニ丼しか食べてない。

⏰:18/12/01 03:55 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#296 [_]
せめて2番目にはなりたい今は。

⏰:18/12/01 09:13 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#297 [_]
朝からNAO聴いて泣いた。

⏰:18/12/01 09:55 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#298 [_]
「昨日電話した?」
「ワン切りした、笑」
「何用や!」
「べつに、なにも。笑」
「割り切れてへんやん」

そんな言わんでいいやん。( ´•ω•` )
声聞きたかっただけだし。
ほんとにあれっきりなんか。

⏰:18/12/01 15:16 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#299 [_]
ほんとに、ほんとに、大きな片思い。

⏰:18/12/01 15:21 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


#300 [_]
誰も思いもしないよなって考えるとなんか楽しい?じゃないけどそんな気持ちになる笑笑
だって世の中で見たらまあいるだろうけど、周辺にはいないだろうからねww

⏰:18/12/01 19:31 📱:iPhone 🆔:CI0f8UkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194