大きな片思い
最新 最初 🆕
#210 [_]
昨日。
「ちょ、(手が)俺今ボールドやから」
「ボールド??ってなに?」
「ボールドやから」
「は?なに?英語わからん笑笑」
「笑笑!英語ちゃうわ!ww」

洗剤のボールドやったらしい笑笑
急にボールドだけ言われてもわからんわww

「英語わからんの返しはうけたわw」
「洗剤って言えや」

⏰:18/09/17 07:47 📱:iPhone 🆔:2ES.asps


#211 [_]
さっき突然フリクション?自慢してきた笑笑
これ消えるボールペンやで( ・`ω・´)とかゆーてきて、冷たく返したけど紙に書いて消して実践し出したしなんやったん😂😂
すごーい♡♡って褒めといた笑笑
かわいいやつ笑笑

⏰:18/09/17 16:59 📱:iPhone 🆔:2ES.asps


#212 [_]
きっと誰より君を想ってるのは
今日も明日も僕だから
ずっと好きだって事を言わないと
会えなくなる前に (はやくしないと)
言えなくなる前に
その手を

backnumber

⏰:18/09/18 21:37 📱:iPhone 🆔:wVonQqeY


#213 [_]
まじその通りや。( ´•ω•` )

会えなくなる前に、言えなくなる前に。

⏰:18/09/18 21:37 📱:iPhone 🆔:wVonQqeY


#214 [_]
この前横浜に行った時のお土産がさ、こっちにもある店のおかしだったの。笑笑
そん時うちが、東京なんちゃらって書いてあるやつにすればいいやんwってゆったからか、今回は東京カラメリゼっての買ってきとる笑笑
うちがゆったけんかな?笑笑
可愛すぎる笑笑
朝からにやにやしとる笑笑♡

⏰:18/09/22 07:54 📱:iPhone 🆔:XgPMD7WU


#215 [_]
正面ゲット♡♡笑笑
下向いてるけど笑笑

⏰:18/09/22 10:25 📱:iPhone 🆔:XgPMD7WU


#216 [_]
やっぱりうちがゆったけん東京!!って書いとるとにしたんだって笑笑
めっちゃ東京って書いとるやろって笑笑

⏰:18/09/22 10:26 📱:iPhone 🆔:XgPMD7WU


#217 [_]
電話きた♡♡
店からだけど笑笑
明日の時間変更のお願いやけど笑笑
全然いいけどね( ¯꒳¯ )

⏰:18/09/22 18:32 📱:iPhone 🆔:XgPMD7WU


#218 [_]
ミスって説教うけたー( ´•ω•` )
割引のやつ嫌いや( ´•ω•` )

今日は自粛してなるべく敬語にしよ←

⏰:18/09/23 14:57 📱:iPhone 🆔:fBN/d5Ww


#219 [_]
だからうちほんとにぽんこつなんやって〜
そんな期待せんどって( ´•ω•` )
まあ、育たなきゃいけないんだけどさ。
育つようにいろいろゆってくれてるのはわかっちゃいるんだけどさ。( ´•ω•` )

⏰:18/09/23 14:58 📱:iPhone 🆔:fBN/d5Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194