大きな片思い
最新 最初 🆕
#91 [___]
なんも言われんとけど(´・_・`)
ダメやでともなんとも。
反応すらない😭笑笑

⏰:18/06/25 20:20 📱:iPhone 🆔:.Xi0uthg


#92 [___]
またまた真剣な話をしました。
抜き打ちでカメラチェックされてたらしい😂😂
恥ずかしい笑笑
苦手な人の話、ずっと誰にも愚痴れなかった話聞いてくれた。
痛いほど気持ちわかるねんけどってゆって共感?はしてくれんかった。
うちが間違ってるんかな。
あの時ちゃんとやってたけどな。
軽く聞いてもらっただけやしほんとはもっとちゃんと話聞いてほしいけど(´・_・`)

⏰:18/06/25 20:23 📱:iPhone 🆔:.Xi0uthg


#93 [___]
最後バタバタして今日もまた結局って感じ(´・ω・`)
ゆっくり話す時間をくーれー!!!
仕事の話じゃなくてね。

⏰:18/06/25 21:14 📱:iPhone 🆔:.Xi0uthg


#94 [___]
あっちも従業員との距離感じてるらしい。
けどこっちから見たらみんな文句ゆーわりには話してると思うけどな。
うちが、嫌いな人やったら話さんタイプなだけやけんそー見えるとかな。
うちとも距離感じてるんかな(´・ω・`)
うちはもっとお近づきになりたいんやけどな。

⏰:18/06/25 21:17 📱:iPhone 🆔:.Xi0uthg


#95 [_]
いい子ちゃんぶってるけど、ほんとのうちは心ん中真っ黒。本性最悪。
好きだし嫌われたくないからね。
好きになってもらえたらちょいちょい本性だすね😊笑笑

⏰:18/06/26 02:56 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


#96 [_]
最近どう?って聞いてきてくれたのはうちにだけかな?
今期の後だけん、みんなにそーゆう系の話した後に同じこと聞いてたりすんのかな?

⏰:18/06/26 03:02 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


#97 [_]
プレッシャーあるとかゆーたけど、なんだろうな、そもそもうち自信ないけんね。
upすることにプレッシャーはない。たぶん。
仕事できてんのかってゆー自信がない。
それはやっぱ前にいろいろ言われてたのがトラウマ的なのになっとるけんって思う。
そーゆう相談もしたいけどな。
前のあいつには話しても無駄だし話したくもなかったけんね。
相談したらたぶんきつい?こと言われるかもしれんけど、それが正しいならそれに従う。
平等に見てくれてるならね。
あいつは平等になんて見てなかったもん。
話聞いてくれて真剣に向き合ってくれるなら日々思ってること全部話したい。
間違ってるなら直すし。
そんなん話したらきっとブラックな部分出ちゃうんだろーけど。

⏰:18/06/26 03:12 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


#98 [_]
もーすぐ会えるっ♡
2時間しかおらんけど(´・_・`)
しかも今日終わったら3日会えん(´・_・`)

⏰:18/06/26 16:44 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


#99 [_]
4日やった(´・_・`)つらたん(´・_・`)
日曜日まで会えん(´・_・`)

⏰:18/06/26 19:18 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


#100 [_]
仕事の話で、優しいなぁって言われた笑笑
うちはべつに仕事残されとっても、忙しかったならしゃーないって思うタイプってゆったら。

⏰:18/06/26 19:21 📱:iPhone 🆔:y2Fb2/nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194