星の見えない夜も
最新 最初 🆕
#1 [りおん]
君に逢いたいよ
星の見えない夜も
愛しい気持ちが陰ることはなく
この想いが報われることはなくても
ずっと君を想ってるから

⏰:18/05/12 19:12 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#2 [りおん]
世界一愛してた彼にフラました
辛くて死にたい

ふと思いだしたんだココを
むかーし、むかし彼がココ使ってたこと
まだあったんだなって
少しだけ嬉しくなってきたよ

⏰:18/05/12 19:18 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#3 [りおん]
10年前の秋
始めて掲示板で会話したあの瞬間から
何故か私は好きになってた
ネットやのに
ほんま懐かしい

⏰:18/05/12 23:26 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#4 [りおん]
最初の最初から物凄く魅力的で
深い人間性やった
そしてあの神レベルの優しさと愛情
まあ、なかなかおらん
てかおらん(´・ω・`)みたことない
いちいちやることなすこと少女漫画の相方やし(´・ω・`)ナデナデとか

⏰:18/05/12 23:33 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#5 [りおん]
ぽんぽんとかな
ぽんぽんとかな
ぽんぽんとかな

大事やから 3回ゆーたで(´・ω・`)

⏰:18/05/12 23:35 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#6 [りおん]
りおんがもっと包んであげなあかんかったのに
あんだけ苦しんでたの見てみぬふりしてたや
今更やけどな

⏰:18/05/12 23:38 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#7 [りおん]
また一からやり直されへんかな
掲示板で
あぅ(σ・ω・)σはじめまちてっ
ってさ

⏰:18/05/12 23:47 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#8 [りおん]
りおんの愛情ハンパないのに(ヾノ・∀・`)ノンノン
こんなに愛してくれる人他におらんでほんま
いやまぢで(´・ω・`)

⏰:18/05/12 23:50 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#9 [りおん]
間違いなく後悔するわ(´・ω・`)

まぁ今後悔してんのりおんやけどなww

⏰:18/05/12 23:51 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


#10 [りおん]
てか、
終わるときはなんて儚いんやろ
(´・ω・`)
一瞬で奈落の底や

⏰:18/05/12 23:54 📱:SH-01G 🆔:Xxu5g78M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194