星の見えない夜も
最新 最初 🆕
#25 [りおん]
ダイソンが何やねん
(´・ω・`)
ダイソンより吸引力あるっちゅーねん

⏰:18/05/13 00:33 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#26 [りおん]
ぁあ(´・д・`)あぁ

もうアベンジャーズ見損ねたな

トランスフォーマーも
アベンジャーズも
ずっと毎回楽しみにシリーズ全部
皮切りに一緒に観てくれてたのに
りおんが映画大好きで
いっつもイッパイイッパイ連れてってくれてた

⏰:18/05/13 00:36 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#27 [りおん]
多分
あんだけ好きやったトランスフォーマーもアベンジャーズも
一生劇場には行けんやろぅな
100パー泣く
開始直後から泣いて
終わる頃には過呼吸でちんでるかも
(´・ω・`)

⏰:18/05/13 00:39 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#28 [りおん]
これから
唯一の趣味の映画自体も行けんかもしれん

なに観ても多分
あー本当なら一緒に観に来てたんやろなーて
横に座ってたんやろなーて
それだけで涙出そうやもん
自信あるわ( ̄ー ̄)キリっ

⏰:18/05/13 00:42 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#29 [りおん]
ほんま
どうしたらええんやろ
これから


疲れたなー

⏰:18/05/13 00:43 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#30 [りおん]
独りで生きてく意味って何やろ?

⏰:18/05/13 00:45 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#31 [りおん]
ヽ(・∀・)ノ

⏰:18/05/13 04:03 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#32 [りおん]
寝れんやないかーい!

⏰:18/05/13 04:03 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#33 [りおん]
やっぱ重症やな(´・д・`)

⏰:18/05/13 04:07 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


#34 [りおん]
もう寝たかなー(´・д・`)
土曜やし休みやったんかなー(´・д・`)
友だちと遊びに行って楽しく過ごしたんかなー(´・д・`)
ネトゲ廃人なって飲んだくれてんのかなー(´・д・`)
声聴きたいなーあのイケメンボイスさー

もう二度と聴かれへんのかなーイケメンボイス

⏰:18/05/13 04:11 📱:SH-01G 🆔:Lp7DUcO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194