既婚者に聞きたいんだが
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
既婚者 男 子供3人の5人家族
嫁が女子会の飲み会に行くのはいいと思うが、内緒で男の同級生を誘うのって有?無?
帰宅時間は深夜3時ぐらい
嫁の酒癖はあまりよくない

⏰:18/05/01 16:59 📱:iPhone 🆔:yOL61ZkY


#2 [ポン吉]
結婚したばかりなのですが
自分も同じような悩みです...

⏰:18/05/07 12:16 📱:iPhone 🆔:/.UEiLZE


#3 [匿名]
ポン吉さん
心配ですよね
ちなみに私は無し派なんですが、ポン吉さんはどうですか?
奥様には話し合いとかしましたか?

⏰:18/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:Or6pQ.7E


#4 [み。]
当方既婚の女です。
内緒っていう部分が旦那さん的にはNGなんでしょうか?
特にやましい気持ちがないのなら、同級生の男女で集まる飲み会があると言えばいい話ですよね(・ω・)

⏰:18/05/08 09:25 📱:SO-01J 🆔:6l2n780c


#5 [ポン吉]
返信ありがとうございます!
自己紹介遅れました。
自分25 嫁27 子なし
話し合いは自分が苦手なのですが
お互い言い合いのようになってしまいます...
恥ずかしい話、結構嫉妬しいので無しですね

⏰:18/05/08 10:12 📱:iPhone 🆔:tSKWbG.Y


#6 [匿名]
み。さん
内緒と深夜3時ぐらいがNGですね
そりゃ子育て等でスレトスがたまると思うので、たまにはいいと思いますが、深夜になるならせめて誰とぐらいは教えてほしいですね。嫁に話すと言う必要ある?との事です。ちなみに共通の女友達のSNSで知りました。

⏰:18/05/08 20:53 📱:iPhone 🆔:SLxKjGok


#7 [匿名]
ポン吉さん
言い合いになりますよね
普段は些細な言い合いなら私が折れるんですが、この件に関して自分が間違ってると思わないんで、口を聞いてません。これは価値観の違いなんでしょうかねぇ?

⏰:18/05/08 20:58 📱:iPhone 🆔:SLxKjGok


#8 [み。]
主さん

ごめんなさい、深夜3時というのを見逃してました(>_<;)それはちょっと遅すぎますね…^^;
言う必要ある?って、あるわ!ってかんじですよね笑

⏰:18/05/08 21:05 📱:SO-01J 🆔:6l2n780c


#9 [匿名]
み。さん
ありますよね。
最近は月1ぐらいのペースなんですが、この前さすがに遅くなりすぎるのはやめてほしいと言ったら、わかった。と言うので、次の飲み会はどれくらいになりそうと言うと、2、3時かな?との返答呆れて口を聞いてません笑
ただやっぱり夜に母親がいないと子供が泣き出す場合がなるので、大変です(._.)

⏰:18/05/08 21:14 📱:iPhone 🆔:SLxKjGok


#10 [み。]
主さん

いやー私ならそんな態度取られたらぶちギレちゃうなぁ(´ー`A;)
私の場合子どもを産んでからは飲みに行った事がないので参考にならないかもしれないですが、小さいお子さんがいるなら毎回夜中まで帰って来ないのはよろしくないですね。言われなくても自発的に少し早めに帰ろうと思ってほしいよね笑

男の同級生の話だって、やましい事がないなら普通に話してほしいと思うのが自然な事だと思います(;^ω^)

⏰:18/05/08 21:50 📱:SO-01J 🆔:6l2n780c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194