ひとりごとF
最新 最初 🆕
#682 [ゆー]
結局そこでイライラするんだよね。
不完全燃焼だし。
おれ相談乗ってやった感だしてくるしな。
いや何の役にもたってねーからな。

⏰:18/06/18 01:43 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#683 [ゆー]
そして何より先輩は皆に紹介したくなる人である。
人柄が本当にいい。
お顔もキレイだし、物腰柔らかいし、誰に会わせても恥ずかしくない!
自慢の先輩である。

⏰:18/06/18 01:44 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#684 [ゆー]
親にはもちろん、親友にもぜひ会ってほしい!って思える。
この人が私の好きな人です!素敵でしょ?
幸せです!安心してね!
って心から言えると思う。
もし付き合えたのなら。

⏰:18/06/18 01:46 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#685 [ゆー]
もちろん短所もあるけど、それすらカバーできてしまう人間性。すごいよなぁ。
私も先輩のようになりたいって思える。
尊敬してる。

⏰:18/06/18 01:47 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#686 [ゆー]
今の仕事、誰とだったら出来るかなって考えたとき、前の職場のメンバーの中だったら私くらいだと思うって言われてめっちゃ嬉しかった。
尊敬する人に認めて貰えるって本当に嬉しい…

⏰:18/06/18 01:48 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#687 [ゆー]
あーーーー
まじで、もう、やばい。
好きになりかけてる。
もし彼氏と別れたってなったら、先輩私のことそういう対象で見てくれるのかな?
今一体私のことどう思ってくれているんだろうw

⏰:18/06/18 01:49 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#688 [ゆー]
思い出したら興奮してますます目が覚めてきてしまったw
夢にも先輩出てくるといいな〜(ノ´∀`*)

⏰:18/06/18 01:50 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#689 [ゆー]
私服も爽やかだったなぁ〜〜〜
オシャレではないけどねw

⏰:18/06/18 01:50 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#690 [ゆー]
爽やかナチュラル系で行って良かった!
先輩もボーダーだったし、私もボーダーでこっそりペアルックみたいだなってテンションあがったw
恥ずかしいから言わなかったけどね。

⏰:18/06/18 01:51 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#691 [ゆー]
あーあ。
次はいつ会えるんだろ。
すぐ連絡くれるといいけど、くれないだろうなぁ〜…

⏰:18/06/18 01:53 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194