ひとりごとF
最新 最初 🆕
#672 [ゆー]
誰もお前なんかに期待してねえよw

⏰:18/06/17 23:24 📱:SO-02F 🆔:OLfc.rik


#673 [ゆー]
ねっむ。

⏰:18/06/17 23:25 📱:SO-02F 🆔:OLfc.rik


#674 [ゆー]
いい夢見れますように

⏰:18/06/17 23:25 📱:SO-02F 🆔:OLfc.rik


#675 [ゆー]
お風呂上がってから一時間くらい無意識のうちに寝てたっぽくて、寝れない。
あんなに眠かったのに…
あのまま寝れてればな…
でも髪の毛乾かしてなかったんだもん…

⏰:18/06/18 01:34 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#676 [ゆー]
何度も言っちゃうくらい今日本当楽しかった。
初めて行く場所ってのもあるけど、私のために調べてくれてちゃんと楽しめてるか要所要所で確認してくれて、時々ふざけてバカやりあって、ずっと二人で笑ってた気がする。
まじで相性は間違いなくいいと思う。

⏰:18/06/18 01:36 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#677 [ゆー]
仕事以外で二人で話すことなんてなかったから、正直話尽きたらどうしようとか思ってたけど全くそんなことなかった。
ずーっと話してられた。

⏰:18/06/18 01:37 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#678 [ゆー]
彼氏は出掛けたら休憩も挟まず闇雲に歩きまくる。
だからすっごいつか疲れる。
お茶するって概念がないし、カフェに入ったとして話すことないからお互い携帯いじるだけになる。
先輩とはずーっとカフェにいられるもん。
実際いたしねw

⏰:18/06/18 01:38 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#679 [ゆー]
ひたすら話してられるってスゴいよね?
女子同士ではそれが当たり前だけどさ。
男友達とお茶するだけとかカフェ行くだけとかしないもんな。

⏰:18/06/18 01:39 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#680 [ゆー]
一生懸命あたしが話したことをちゃんと理解してくれようとして、質問も沢山してくれるし、心から共感もしてくれる。
あたしの意見を認めてくれるし尊重してくれる。
そこが本当に好き。
だから話聞いてほしくなるし、先輩の話も聞きたくなる。

⏰:18/06/18 01:41 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


#681 [ゆー]
彼氏には話したところで全然ちゃんと聞いてくれないし、その場しのぎで聞いてるだけなのが駄々漏れだから話す気が失せる。
そんな人に真面目に話したくないし。
今まで聞いてもらってスッキリしたことないし。

⏰:18/06/18 01:42 📱:SO-02F 🆔:1X4VUP06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194