別れたくない
最新 最初 🆕
#115 [@mさん]
彼が決める以外もう道はないんだなってことがわかった
私も奥さんも彼が好き
好きかどうかっていうよりもう
別れたくない
そうなっちゃってる
私は好きだけど。

⏰:18/02/14 13:26 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#116 [@mさん]
すきだわあ⁽*´꒳`*⁾◜✧˖☆
可愛いすぎんだろおおおお

⏰:18/02/14 17:49 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#117 [@mさん]
外寒すぎね!!ってなんの用もないのに
電話してきて可愛い(´・ω・`)

⏰:18/02/14 17:50 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#118 [@mさん]
ちょーーーーうすきや(´・_・`)

⏰:18/02/14 17:50 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#119 [大好き!匿名]
蹴られたんですか(*_*)?
手出すのはよくないですね、怪我なかったですか?
なんかドラマのような流れですね(*_*)!
奥さんはほんとに旦那さんのこと好きなんですかね?
読んでると好きって感情より自分のものを取られるのが嫌なように見えますけどね(´・_・`)

⏰:18/02/14 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [大好き!匿名]
子供さんまだ小さいんですか?

⏰:18/02/14 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [@mさん]
友達に蹴られましたね。
そこまで思いっきりじゃないです
床蹴る感じで足首らへん蹴られただけです(´・_・`)
ですねドラマみたいにうまくまとまらないのが嫌です。
どっちかがいいやつになるみたいな展開ないですかね(笑)

好きな気持ちもあるとは思います。
ツイッターにくそほど病んで呟いてるんで。
でももう意地ですよね大半。

⏰:18/02/14 20:14 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#122 [@mさん]
子供小さいです
いま2才です(´・_・`)

⏰:18/02/14 20:15 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#123 [@mさん]
なんかむりかも

⏰:18/02/18 21:59 📱:iPhone 🆔:wlonmmQQ


#124 [@mさん]
それって期待させる方向じゃないん?

⏰:18/02/18 21:59 📱:iPhone 🆔:wlonmmQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194