別れたくない
最新 最初 🆕
#95 [@mさん]
別にキャバクラで働いてる事
うちは後悔したことなんかないけど
小馬鹿にされたことも忘れない

死んだ親のことも
まあ生きてても意味ないって
なっちゃったんじゃん
って言われたこと忘れないし許さない

⏰:18/02/14 13:01 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#96 [@mさん]
奥さんはさすがに空気読む感じで
止めてたけどでもあんな友達が
いる時点で奥さんも奥さんだってことがよーくわかった

⏰:18/02/14 13:02 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#97 [@mさん]
夜の女のこと文句言う女ってだいたい稼ぐ能力のない女だよな
どんな方法でもてめーで稼げるようになってから言えよ

⏰:18/02/14 13:03 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#98 [@mさん]
料理作って洗濯するくらいしか脳がねえんだからひたすらやってろゴミ

⏰:18/02/14 13:05 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#99 [@mさん]
もう彼に家出てくように促した
今回の件で彼が3月いっぱいで
家から出なかったら別れる。
そのくらい覚悟した

⏰:18/02/14 13:07 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#100 [@mさん]
彼は絶対約束するもう俺も限界だって言ってくれたから絶対信じる

⏰:18/02/14 13:07 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#101 [@mさん]
早く私と一緒になってほしい
あんなの全部捨ててこっちにきて

⏰:18/02/14 13:08 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#102 [@mさん]
そしたら2度と触れられないで
近寄られないで

⏰:18/02/14 13:09 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#103 [@mさん]
そうなったら
手伸ばしたら触れる距離に2度とあいつは居られない
一生指一本たりとも触らせない

⏰:18/02/14 13:10 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#104 [@mさん]
近くに居てももう二度と触れられないことがどんなに遠いか泣いて泣いて感じてください

⏰:18/02/14 13:11 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194