別れたくない
最新 最初 🆕
#91 [@mさん]
ぶん殴られないようにだけ
気をつけますわ。

⏰:18/02/12 17:52 📱:iPhone 🆔:IIhdosOE


#92 [大好き!匿名]
主さん頑張ってください(´・_・`)
報告待ってます!

⏰:18/02/12 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [@mさん]
結局4時間くらい話しました
奥さんの友達がすごい勢いで一人で途中からぶちぎれちゃったので話しまとまらず。
奥さんの友達に怒鳴られ思いっきり足蹴らる羽目になったのでもう二度と奥さんの友達連れで会うことはない。
お店の人に注意される状態にまで
なったので、結局お開きに。
彼も奥さんの友達の方にキレてしまい、、、どうしようもなく解散でした。

⏰:18/02/14 12:52 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#94 [@mさん]
ただ言えるのは今回のことで
より強く思った
絶対あんな女に負けない

⏰:18/02/14 12:52 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#95 [@mさん]
別にキャバクラで働いてる事
うちは後悔したことなんかないけど
小馬鹿にされたことも忘れない

死んだ親のことも
まあ生きてても意味ないって
なっちゃったんじゃん
って言われたこと忘れないし許さない

⏰:18/02/14 13:01 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#96 [@mさん]
奥さんはさすがに空気読む感じで
止めてたけどでもあんな友達が
いる時点で奥さんも奥さんだってことがよーくわかった

⏰:18/02/14 13:02 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#97 [@mさん]
夜の女のこと文句言う女ってだいたい稼ぐ能力のない女だよな
どんな方法でもてめーで稼げるようになってから言えよ

⏰:18/02/14 13:03 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#98 [@mさん]
料理作って洗濯するくらいしか脳がねえんだからひたすらやってろゴミ

⏰:18/02/14 13:05 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#99 [@mさん]
もう彼に家出てくように促した
今回の件で彼が3月いっぱいで
家から出なかったら別れる。
そのくらい覚悟した

⏰:18/02/14 13:07 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


#100 [@mさん]
彼は絶対約束するもう俺も限界だって言ってくれたから絶対信じる

⏰:18/02/14 13:07 📱:iPhone 🆔:cWSRwCpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194