10日間の幸せ。。。
最新 最初 🆕
#1 [⊂((・⊥・))⊃]
カウントダウンのある幸せ。
伝えられないけど愛してる。♡

⏰:17/11/30 21:21 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#2 [⊂((・⊥・))⊃]
10日後はわたしは泣いてるかもしれない。
でも笑ってるかもしれない。
今を大切に今に幸せを感じよう。

⏰:17/11/30 21:23 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#3 [⊂((・⊥・))⊃]
相変わらずお仕事は遅く終わるみたい。
大切に愛せなかった自分をとにかく責め続けた。
辛かったね。でもその時の自分をもう許してあげて。と大切な人に言われて少しずつ前を向けるようになった。

⏰:17/11/30 21:25 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#4 [⊂((・⊥・))⊃]
1ミリずつくらいだけど何とか前を向けるようになった。

お疲れ様。と、今終わったよ。ってくれたのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて返すのがもったいなくて1人でうきうきしちゃったよ、

⏰:17/11/30 21:27 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#5 [⊂((・⊥・))⊃]
この想いはもう伝えちゃダメなんだよね。分かってる。
この10日で少しでいいから何かを変えたい。
想いは伝わるかな、願いは叶うかな。

⏰:17/11/30 21:29 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#6 [⊂((・⊥・))⊃]
毎日毎日想ってる。
卒業しなきゃいけないのは頭では充分分かってるのに、心はついてきてくれない。

⏰:17/11/30 21:29 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#7 [⊂((・⊥・))⊃]
自分の気持ち出さないように出さないように、くる連絡に幸せを噛み締めて大切に返す。
伝えたいことは沢山あるけど、我慢しなきゃいけない時もある。

⏰:17/11/30 21:31 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#8 [⊂((・⊥・))⊃]
仕事疲れたよーて普通にくれるの嬉しい。

⏰:17/11/30 21:31 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#9 [⊂((・⊥・))⊃]
伝えられないからここで言う。
まだまだ大好きだよ。^ ^

⏰:17/11/30 21:32 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#10 [⊂((・⊥・))⊃]
人生は思い通りにならない事の方が多い。

⏰:17/11/30 21:33 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194