10日間の幸せ。。。
最新 最初 🆕
#51 [⊂((・⊥・))⊃]
サッパリとサバサバの方がいいんだよね?
もうあの頃とは違うから、甘えたりはしちゃダメだよね。
もう違うんだ。って、変わった。って自覚してるからそうやって振る舞わないとダメだよね

⏰:17/11/30 22:17 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#52 [⊂((・⊥・))⊃]
あの頃の自分とは違うし、関係性も違うからあの頃と同じような素ぶりはしちゃダメ。

⏰:17/11/30 22:18 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#53 [⊂((・⊥・))⊃]
休憩中になんとなーーーーーく。
ただただなんとなーーーーーく。
やった無料占い。
今返ってきた結果見て凄く当たってるって当てはめてしまった。笑笑

今まで散々見てきたしただの
気休めでしかなくて。笑笑
占いとかとにかく何か縋るものが欲しくて沢山見てきた占い。
けど今回のは凄く信じたい。
本当に本当に本当に信じたい。
今の自分にピッタリ過ぎて笑笑

⏰:17/11/30 22:48 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#54 [⊂((・⊥・))⊃]
あほやー笑

⏰:17/12/01 01:05 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#55 [⊂((・⊥・))⊃]
なかなかラリーにはならぬ。
当たり前だけど

⏰:17/12/01 01:06 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#56 [⊂((・⊥・))⊃]
日にち決まったからなあ
それ以外はラリー特にラリーなし

⏰:17/12/01 01:06 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#57 [⊂((・⊥・))⊃]
あたしも何も聞かないしな笑笑

⏰:17/12/01 01:06 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#58 [⊂((・⊥・))⊃]
おはよ〜きた。
はぁ嬉しい。
でもこの幸せもあと数日。
嬉しいよ。もったいなくて返せない。

⏰:17/12/01 11:50 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#59 [⊂((・⊥・))⊃]
ゲッターズは今日は相手をうかがいながら相手に合わせた対応をしていくことで居心地よく思ってもらえそうって〜。
頑張ってみよ〜笑笑

⏰:17/12/01 11:51 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


#60 [⊂((・⊥・))⊃]
相手と同じテンションにしてみた笑笑

⏰:17/12/01 12:54 📱:iPhone 🆔:3RciuH9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194