10日間の幸せ。。。
最新 最初 🆕
#31 [⊂((・⊥・))⊃]
まさか、仕事どう?とか楽しい?とかそんな風に聞いてくれる日がくるとは思わなくて笑笑
あの状況から、笑笑
嬉しかった。

⏰:17/11/30 21:54 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#32 [⊂((・⊥・))⊃]
あたしを気にしてほしい。
あたしにまた興味を持ってほしい。

⏰:17/11/30 21:54 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#33 [⊂((・⊥・))⊃]
ずっと一緒。って約束したい。

⏰:17/11/30 21:54 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#34 [⊂((・⊥・))⊃]
じゃあまた10日に。
って来るかと思ったのに、来ないと思ったのに、くれてて嬉しいよ。
でも逆にあたしには来ない方がいいのかもしれない。嬉しくてなっちゃうしその後辛いかもしれないから。

⏰:17/11/30 21:58 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#35 [⊂((・⊥・))⊃]
あたしがまた10日後に。って言えばいい話なのに、嬉しくて幸せでそれを言えない。
その方が10日後に自分が楽なのは頭では分かってるのにできない。
習慣て怖い。

⏰:17/11/30 21:59 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#36 [⊂((・⊥・))⊃]
あたしから言うべきよね、!

日にちが決まったなら、じゃあまた前日に連絡するね!って言えばそれで済む話。その方が相手も楽なんだろうと思う。ただ自分の気持ちに素直になった方がいいのかとも思って。できない。
じゃあって言って相手もじゃあって、言ってきたら?きっと悲しい。試すのはしたくない。

⏰:17/11/30 22:01 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#37 [⊂((・⊥・))⊃]
昼から寝るまでくれるのが嬉しくて嬉しくて止められない…

⏰:17/11/30 22:02 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#38 [⊂((・⊥・))⊃]
別々の人生なんて思いたくないよ。

⏰:17/11/30 22:02 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#39 [⊂((・⊥・))⊃]
同じ未来を一緒に作りたい。

⏰:17/11/30 22:03 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


#40 [⊂((・⊥・))⊃]
一緒にコタツ入ったり一緒に雑誌見たりしたい。

⏰:17/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:Q/uRffjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194