徹するということ
最新 最初 🆕
#1 [みなん]
本気にならないこと。
5年前に水商売始めた時から自分自身と約束したことなのに今更苦しめられてる…

あるお客と不倫関係になって
2年4ヶ月経ちました。
本気になってしまい関係の終わりが見えなくて苦しんでます。
いつかの別れに向かってがんばります。

⏰:17/11/16 11:00 📱:iPhone 🆔:wzz8B9Qo


#2 [みなん]
時間は戻せないでしょう
みなは戻せるならどうするんだろ

⏰:17/11/16 17:27 📱:iPhone 🆔:wzz8B9Qo


#3 [みなん]
苦しくて苦しくて寝る前に
胸がキューってして締め付けられて
泣きたくなるただただ泣けてくるね

⏰:17/11/18 02:14 📱:iPhone 🆔:2tVDaY.k


#4 [みなん]
こんなことになるなんて思ってなかったよ

⏰:17/11/18 02:15 📱:iPhone 🆔:2tVDaY.k


#5 [みなん]
いつも笑わせてくれるよね
元気くれるよね
きいくんの話し方も可愛い所も
面白い話もだいすき
でもね、それ誰と行った話?
だれがそうなったの?って
ぜんぶぜんぶ聞きたくなるんだよ。
奥さんかなってね
奥さんとの話かなってね。

⏰:17/11/18 02:38 📱:iPhone 🆔:2tVDaY.k


#6 [みなん]
今日出てくるの大変だった
とかなんで?
奥さんが私も行くって言ったから?
どうでもいいなんて嘘だよ
奥さんはだいすきなんじゃん
不安なんだよ

⏰:17/11/18 02:52 📱:iPhone 🆔:2tVDaY.k


#7 [みなん]
早く朝が来て欲しいよ

⏰:17/11/18 04:27 📱:iPhone 🆔:2tVDaY.k


#8 [大好き!匿名]
俺とつかあおう!

⏰:17/11/19 08:55 📱:iPhone 🆔:gAbwllok


#9 [みなん]
うん俺と付き合ったらどんな
メリットがあるん(´・∞・`)

⏰:17/11/20 11:52 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#10 [みなん]
食欲ねー( ´︵` )

⏰:17/11/20 11:53 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#11 [みなん]
俺あんまりおっぱい派
じゃないからとか言う奴いるけど
結局しっかり揉むよな( ´꒳` ) .。oO(

⏰:17/11/20 11:54 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#12 [みなん]
ぱいもうちょい小さくてもよかた
けどひんぬーよりわいいやฅ^•ﻌ•^ฅ

⏰:17/11/20 11:55 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#13 [みなん]
会いたいなぁ⤵ ⤵ ⤵(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
今日の夜少しでもいいから
会いたかったんだよ。

⏰:17/11/20 11:58 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#14 [みなん]
少しって言っても少しに
なんないのわかってるからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

5分でもいいからとかゆって
5分で帰られたらわいわらう

⏰:17/11/20 11:59 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#15 [みなん]
だーるりんぱ

⏰:17/11/20 11:59 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#16 [みなん]
見たくないものに限って
目に入るよね
寝てる時が1番幸せなんじゃ

⏰:17/11/20 12:01 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


#17 [みなん]
寒い今日冷えるタイツにすりゃよかったと思ってる( 。・-・。`)

⏰:17/11/20 12:21 📱:iPhone 🆔:Kxa5RyVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194