気だるい生活
最新 最初 🆕
#1 [堀田]


26/女

⏰:17/11/05 02:54 📱:iPhone 🆔:Shbtlfzs


#2 [堀田]


これまで感じ考えたことにはもう飽きた。
新たな境地にたちたい。

⏰:17/11/06 02:03 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#3 [堀田]


9月末に、セフレだと思っていた人が
妻帯者であることが発覚。

約2年半の関係を
力づくで終わりにした。

⏰:17/11/06 03:49 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#4 [堀田]


ものすごく腹が立って
食事も睡眠も十分にとれなかった。
10月には周囲に心配されるほど
顔が痩けて体調を崩しまくった。
それでもひたすら仕事をして
無理に外出をして何も考えない日々を送った。

そのおかげなのか
今は他人事みたいに
9月末のこと、これまでのことを
思い出している。

⏰:17/11/06 03:55 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#5 [堀田]


セフレ、といえば
とても簡単な関係に思えるけれど。
会う頻度が少ないにしても
約2年半を共にしたのだから
情が湧くのは人の性なのだと思う。

だから腹が立ってどうしようもなかった。

⏰:17/11/06 04:00 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#6 [堀田]


そうなのだけれど
何故こんなにも腹を立てなくてはいけないのか
納得がいかなかった。

不倫という事実に対して
固定概念と一般論ばかりが
頭に浮かんだけれど
それらもなんだかつまらない理由で
どうにも納得がいかない。

⏰:17/11/06 04:03 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#7 [堀田]


あらゆることを考えて。
楽しいことを壊されたから
腹が立った、という結論に至った。

現時点では。

⏰:17/11/06 04:07 📱:iPhone 🆔:TbRvr41w


#8 [堀田]


これまで欲しかったものなんて
全て手にしてしまったのに。
そんなことはすっかり忘れて
今の私は一体何が欲しいのだろう。

⏰:17/11/07 14:52 📱:iPhone 🆔:x.JnlkzQ


#9 [堀田]


何もかも捨てて
新しくなりたい。

⏰:17/11/07 16:18 📱:iPhone 🆔:x.JnlkzQ


#10 [堀田]


これまでの男の人を克服したい。

⏰:17/11/09 13:55 📱:iPhone 🆔:A5kzbFG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194