気だるい生活
最新 最初 🆕
#97 [mi]


堀田ちゃん!また久しぶりになっちやた。
もう9月だね〜はやいなぁ(›´ω`‹ )

実は好きな人とは上手くいかなくなってしまった(笑)
なんか現実的に結婚とかって考えると
距離の問題がなぁ、、あたし地元からあんまり
離れたくないし今の仕事も好きだし、、
なんてことを言ってたら自信がなくなったと
言われてしまった(笑)
いらん事言ったな、、0(:3 )〜
でも言ってることが「ん?」って思う所も
あったりするから単に他に
好きな人とかできたのかもしれない( ˙-˙ )
ちょっとショックだけどめっちゃ悲しいっていうか
こんなもんか〜って残念な気持ち_( _´ω`)_
そしてなんかすごく疲れた、、

堀田ちゃんはどうしてるかな〜

⏰:18/09/02 12:20 📱:iPhone 🆔:eeYpvYf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194