しあわせ
最新 最初 🆕
#801 [ひなた]
都合良く必要なフリして
冷めたら180度態度変えて
結果最悪な決断をさせて。
その上また期待させるようなこと
しようとしてる。
本当にどこまでいっても最低だね。

⏰:20/12/15 15:46 📱:Android 🆔:ZFZNI0uY


#802 [ひなた]
本当の自分だから
楽しくないのかな
今までの自分なら
嘘だらけの自分なら
楽しいのかな
だったとしても
それじゃ意味無いのに。

⏰:20/12/15 15:49 📱:Android 🆔:ZFZNI0uY


#803 [ひなた]
ちばといるんじゃ本当にただの
現実逃避だよなあ。
分かってるのに。

⏰:20/12/15 15:50 📱:Android 🆔:ZFZNI0uY


#804 [ひなた]
なんで大切にしてくれる人、
大切にできないのかな。
いつも同じこと思ってる。
毎回同じことの繰り返し。

⏰:20/12/18 00:31 📱:Android 🆔:loOr9Vcc


#805 [ひなた]
大切にしてくれる人の傍にいたら
幸せなんじゃないの?
違うのかな、わかんない
なんで自分のことなのに
わかんないんだろう。

⏰:20/12/18 00:33 📱:Android 🆔:loOr9Vcc


#806 [ひなた]
最近毎日寝落ち電話してる
毎日話してても会話が尽きない。
なんでだろう。

⏰:20/12/18 01:59 📱:Android 🆔:loOr9Vcc


#807 [ひなた]
声が優しい。
なによりもこんな自分に
もう何年も優しくしてくれてる。
それが今唯一の救いなのかもしれない。

⏰:20/12/18 02:00 📱:Android 🆔:loOr9Vcc


#808 [ひなた]
この人といたら幸せなのかな。
なんか穏やかに過ごせるんだろうなあ
とはなんとなく思う。

⏰:20/12/18 02:03 📱:Android 🆔:loOr9Vcc


#809 [ひなた]
他の人の優しさに
少し救われたりして。

⏰:20/12/19 23:55 📱:Android 🆔:1Wv/qFoU


#810 [ひなた]
たった一人でいいと思うけど
そのたった一人は
誰でもいいわけじゃなくて。
それはわがままなんだろうね

⏰:20/12/19 23:56 📱:Android 🆔:1Wv/qFoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194