しあわせ
最新 最初 🆕
#791 [ひなた]
一人でそんなとこまで行くとか
君の方がよっぽど
病んでんな????????
多分私のせいだよね。

⏰:20/11/10 17:59 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#792 [ひなた]
行きたいって言えば言ってくれるし
したいって言えばしてくれるのが
痛いよ、今の私には。

⏰:20/11/10 18:01 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#793 [ひなた]
君といたらきっとずっと幸せで
私の求めてるものが叶って。
だからこそ悲しくて苦しくて虚しい。

⏰:20/11/10 18:01 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#794 [ひなた]
それをただ楽しい、だけで
いられなかった私が悪い。

⏰:20/11/10 18:03 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#795 [ひなた]
気を持ち直して
次行きましょう!!!!!!

⏰:20/11/10 18:04 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#796 [ひなた]
今を忘れる為に、
とりあえずは現実逃避でもいい。

⏰:20/11/10 18:04 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#797 [ひなた]
先に繋がるものを絶対に見つける。

⏰:20/11/10 18:05 📱:Android 🆔:Mrl9kj4M


#798 [ひなた]
洗車とかタイミング
悪すぎなんだけど。
しかも雨降るかもだから止めになったし。
本当に最悪すぎる。

⏰:20/11/22 13:39 📱:Android 🆔:ZeDd3BNk


#799 [ひなた]
本当だったら今頃ちばと
行ってたのになー。
それ楽しみに頑張ってたのに。
来週は行けないみたいだし。

⏰:20/11/22 13:39 📱:Android 🆔:ZeDd3BNk


#800 [ひなた]
優先なんてするんじゃなかった。
こういうとこがだめなんだよね。
別に優先するメリットなんて
1ミリもないのに。

⏰:20/11/22 13:40 📱:Android 🆔:ZeDd3BNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194